Shadedカラーおちびちゃん達!

秋ですね。とても寒くなってきました。暑い暑い夏が終わりほっとする間もなく寒い寒い季節へ・・・・ おちびちゃん達も元気いっぱいに成長しています。美しい毛色です。

仔猫誕生しました。

長い間…ブログを更新できずにごめんなさい。 待望の赤ちゃんが誕生しました!!

最新情報・交配プランなど…

なが〜い間…更新出来ずにいました。ごめんなさい<(_ _)>

お友達・紹介…

寒い季節がやってきましたね。暑くても、寒くても嫌ですね…寒くなれば早く春にならないかなぁ・・と想います。

ドイツより…!!

寒くなりましたね。食欲の秋・芸術の秋・読書の秋…秋はたくさんの楽しみ方がありますね。みなさんはどんな秋を楽しまれていますか??

ブラックスモーク!!

過ごしやすくなってきましたね。 そこまで秋がきているような気がします…

New kitten & CFA キャットショー

暑いですね・・・みなさんは夏バテしていませんか?早く秋になればいいのに・・・毎日そう想うマロンママえす。 8月4日にCFAのキャットショーに行ってきました。


  


Cashmereさんお花


祝・ENISHION!

暑さが厳しい毎日ですね。夏バテは大丈夫でしょうか?早く過ごしやすい季節に移り変わってほしいですよね…。

ドイツより到着&誕生!

凄くご無沙汰しています。季節はすっかり夏になり・・・暑い日々が続き苦戦しますね(笑)

New情報…Golden Shaded画像

葉桜になりましたね...Golden Shaded仔猫画像をアップします。名前も決定しました。         ENISHION情報も…
続きを読む >>


E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG