ブルーシルバー系かなぁ?雑誌取材…

お久しぶりです...更新が中々出来ず…ゆう★いつもコメントありがとうございます。取材の記事などは...。
本&ネッなどで配信されます。もうすぐ本は発売されます。ネットでも・・・マロンママは非常にアバウトなために中々情報をお伝えできなくて。。Docomo_kao8少しずつですが記事もアップしていきますね。ようやく一段落します!のでもう少しお待ちください。。。ニコッ TOKIOくんです...TOKIOくん特集も予定していますがこれもまた…中々出来ずにいます。。。 TOKIOくんはマロンパパが大好きなんです!きらきらマロンママよりマロンパパが大好きでいつもマロンパパに寄り添って寝ています。Cashmereさん&TOKIOくんはマロンパパ派なんですねぇ…。 マロンママは少々さみしいぃ…今度お迎えする子達は絶対にマロンママ派にするぞっと!!意気込んでいるマロンママです。現在もTOKIOくんをどうにかマロンママ派に変えようと悪戦苦闘しておりますが。。。手強いのですTOKIOくんは...しかしホントにホントに可愛いのです。何をしても天然ブリを発揮でいつも笑わせてくれます。 今度…ノルウェーからお迎えする予定の子は女の子です。毛色はブルーシルバーorシルバー系かなぁ?って感じですね...とにかく毛色の綺麗な感じで…タイプの良い子を選んでくださるそうです。現在成長をみてくれていますのでもう少し…お待ちくださいね!とても素敵な感じのメインクーンです。とにかくマロンママは好みのお顔をしているので...大変楽しみにしています。 ようやく一段落するので...新情報&取材の様子などアップしますね...これからもENISHIONを宜しくお願い致します。

コメント
こんにちは。いつも更新されるのを楽しみにしています。
ENISHIONさんのおうちは、いい環境ですね。猫ちゃんたちも、とってもいいお顔をしてますね。写真から沢山の愛情を感じます。
これからも楽しみにしています。
  • コスモス
  • 2012/10/30 12:26 PM
こんにちは。
ENISHIONさんのおうちは、お外で遊べる環境にあるんですね。いい環境ですね。
CASHMEREちゃんも、楽しそうですね。
色々な国からメインクーンちゃんをお迎えするんですね。楽しみですね
  • 苺クリーム
  • 2012/10/27 12:17 PM
こんにちは〜!
今回の画像は、トキオくんの可愛さがとっても際立っていますね。トキオくん特集が一段と楽しみになりました。期待してまーす!
  • ぴぃちゃん
  • 2012/10/26 12:29 PM
おはようございます。今日も可愛い写真がいっぱいですね!

ノルウェーからお迎えする子は、女の子ちゃんなんですね。こちらも情報更新が楽しみです。
マロンママさんが新たに出逢われたメインクーンちゃんは、どんなお顔や毛色をしているのか?とても楽しみです。
  • くろすけ
  • 2012/10/26 8:58 AM
こんばんは。
CASHMEREちゃんは元気にお出かけしてますね〜。トキオくんは凛々しい感じとお茶目な感じで。。非常にいいですね!
取材の様子、楽しみです!ネット配信や本の発売日など、ぜひ教えて下さいね。
  • マルス。
  • 2012/10/25 10:57 PM
こんにちは?
トキオくん、いぃ感じ?とっても可愛く写ってますね。
トキオくん特集楽しみです??

  • チロル
  • 2012/10/25 4:19 PM
TOKIOくんいいあじだしているなぁ!画像が綺麗で感動!取材すごいなぁ〜人気者だねCASHMEREさん!取材ってどんなんなんだろぅ?記事アップ楽しみに待ってるから....ヨロシク(゚▽゚)/
  • しん&カルピス
  • 2012/10/25 9:36 AM
CASHMEREちゃんとTOKIOくんの写真がいっぱいですね〜!
TOKIOくん、すごくいい表情をしてますね!微笑ましいです。

対談の様子がもうすぐ発売されるんですね。どんな本なのかな?
詳しい情報を楽しみにしています。

  • ジャンガリアン
  • 2012/10/25 8:44 AM
こんばんは。
先日の取材は本やネットでみることが出来るんですね。
発売日や配信日など、情報がわかりましたらお願いします。

今度のメインクーンさんは、女の子なんですね。ノルウェーの猫さんも楽しみです。ママっ子になるといいですね。

  • カラカル
  • 2012/10/25 1:57 AM
いつも楽しみにみています
  • たま
  • 2012/10/24 11:01 PM
かしみあちゃん、かわいぃ〜。お散歩好きなんだね☆ときおくんもオチャメな感じでステキっ☆☆
かわいぃ写真がいっぱぃだね。
マロンママさん、ありがとぅ☆
  • るぅ☆
  • 2012/10/24 10:59 PM
こんばんは。
藤波さんとの対談は、本でも発売になるんですね!凄いですね!楽しみです。
発売日、是非知りたいです。


TOKIOくんはパパが好きなんですね。
あの写真はパパとのツーショットでしょうか?とても可愛く撮れていますね!

ノルウェーの女の子も楽しみです。また情報が更新されるのを楽しみにしていますね。
  • 林檎
  • 2012/10/24 7:29 PM
こんにちは。本がもうすぐ発売ですか。
楽しみですね。TOKIOくんはパパ派ですか。
大丈夫です。ママにも懐いてくれますよ☆
ノルウェーからの子は女の子ですか。
そちらも楽しみです。
そろそろコスモスを撮影して来ますね。
去年より遅れて、咲き具合も今年はイマイチのようです。でも行ってみます。後でお知らせしますね。
あ、それと先日、メリーランドさんからお礼のお葉書が届きました。よろしくお伝えくださいね☆
  • nn
  • 2012/10/24 10:44 AM
トキオくんかわぃぃ〜〜。パパさんが大好きな感じが伝わってくるお写真ですね!カシミアさんはお花がすごく似合う〜〜お庭があるなんてステキなお家でいいなぁ〜!新しい猫さん楽しみです。また情報教えて下さいね。期待しています。
  • マユミ
  • 2012/10/24 9:28 AM
おはようございます。自然の中で遊ぶCASHMEREちゃん、素敵ですね。
トキオくんの写真、素敵ですね。トキオくんがいい顔してますね!バックの画像もいい感じ!素敵です。

マロンママさんの作品、毎回楽しみにしています。素敵な作品をいつもありがとうございます。
  • 森のぱんやさん
  • 2012/10/24 3:39 AM
ノルウェーの女の子.......気になります。。。
  • 粒あんぱんまん
  • 2012/10/24 12:12 AM
取材の様子は、ネット、本などで見れるんですね!また詳しい情報をお願いします。

トキオくんはパパのことが好きなんですね。写真に写ってるのは、パパの手かな?
ノルウェーから来る子は、ブルーシルバーかシルバー系のメインクーンなんですね!
女の子ですか〜。ママ派になるといいですね。


  • ピッコロ
  • 2012/10/23 4:25 PM
こんにちは。

取材の様子はネットや本で見ることが出来るんですね。楽しみです!本はいつ発売されるのかなー?

ノルウェーから迎えるメインクーンは女の子の予定なんですね!ステキなお顔をしてるんでしょうね〜。


トキオくんとオーロラの画像、素敵ですね!CASHMEREちゃんは、お外が好きなんですね。木登りも得意なんですね!美しくて逞しいCASHMEREちゃんは、非常に素敵なメインクーンさんですね!!

  • なでしこ
  • 2012/10/23 12:10 PM
おはようございます。今日は朝から雨降りですね。気温も低めなようなので、みなさん風邪ひかないようにして下さいね。


CASHMEREちゃんとTOKIOくんは、パパっ子なんですね(*^_^*)
マロンママさん派が増えると。。きっとマロンくんがヤキモチ焼いちゃいますょ(*^▽^*)
藤波さんとの対談は本やネットで見れるんですね!本の名前など分かりましたら教えて欲しいです!よろしくお願いします!
  • ブラくんのママ
  • 2012/10/23 9:00 AM
こんばんは〜。

TOKIOくん。。かわいすぎっっ!!
お鼻をツンツンされてるTOKIOくんのお顔.......たまらなく可愛いです!!
姫シランも。。ツンツンしたい。。。。


ノルウェーから来るメインクーンさんは、女の子なんですね!
楽しみだね?。
  • 姫シラン
  • 2012/10/23 3:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG