藤波辰爾さんと対談&取材・・・

お久しぶりです!すっかり秋になりましたね!いつもコメントありがとうございます。相変わらず時間におわれています。ENISHIONへ藤波辰爾さんが来られることになりました。
大の動物好きだそうです。実をいいますと…マロンママは有名な藤波辰爾さんをしりませんでした汗今年は40周年記念で動物愛護の活動・講演活動など様々なイベントをされるそうです。そこで・・・なんとCashmereさんが・・・藤波辰爾さんのHeartを射止めたみたいですねラブ マロンママは...お断わりの予定でしたが...藤波辰爾さんがENISHIONのホームページで掲載していること…書いていることなどなどを一生懸命読んで下さったようで…。・・・・マロンパパとマロンとマロンママで話し合い・・・ ENISHIONに来て頂くとに… もう少ししたらお引越しをします。そにため・・・なにもない・・・(笑)まぁ・・・いいっかぁ・・・といつものマロンママの楽天的な考えに… Cashmereさんはとにかくハートを射止めるのがお上手で・・・ラジオ番組、某テレビ局、など依頼がきています。 また・・・お知らせいたしますね。。。 Tokioくん特集もしたいのですが…とにかく時間がありません…マロンくんのホームページ文章も制作する時間がないです... デザイナー様に非常にご迷惑をかけているマロンママですあせあせこの1週間以内に完成をさせなければ… Tokioくんは・・・すごく体重が増加中です。驚く程の・・・食欲・・・成長ぶりには唖然とします。そしてとにかく面白い・・・いっぱいお話をしてくれます。ご飯がもっと欲しいときは...ひとりブツブツとなにか言い続けます。それで放置すると。。。不機嫌に・・態度も・お顔も・・不機嫌・・・本当に素直といいますか・・面白いです。 Cashmereさんも食欲が・・そして体重の伸びが一番ですね。。。。成長がたのしみです!!Cashmereさんはお肉が大好きなんです。そしてお腹も丈夫で健康優良児です。 ノルウェーのキャッテリーさんの所で仔猫が誕生しました。。。残念ながら希望の毛色の子が誕生しなかったのです。が・・・非常にここのメインクーンさんが好きなので・・・思案中です。次に必ず誕生するそうです!!これは超期待しています。今回はどうしようかなぁ・・・って悩んでいます。 また新のご縁が・・・レッドスモークの女の子!! ドイツのブリーダーさんです。レッドスモークの女の子は凄く珍しいと・・そして本当に綺麗な子なんですが…思案中なんですね…。cashmereさんのブリーダー様の所で誕生しているし・・・またすぐに誕生するし… 何頭になるのかなぁ???って・・・ 血統・遺伝子の事を考えなくては…Cashmereさんのブリーダー様のアドバイスにもとずき・・・どの子にするか決めていこうと・・・思うマロンママです。 いろんなことでばたばたしているマロンママです。鹿児島のお野菜・・・ものすごーく美味しい!!本当に美味しいです! うちの子たちにも大好評です。また注文しなくては・・・くせになりますよ! みなさんも是非にお試しくださいね! 取材の様子・写真などもアップしていこうと想っているマロンママですが。。。さてどうなるでしょうね!!みなさんは藤波辰爾さんをご存じなのかな??マロンパパは。。。知っていました。マロンくんのホームページ・・・ブログ・・凄く凄く凄く綺麗なんです。早く公開したいなぁ・・・頑張って文章制作しなくては… 話は突然かわりますが・・・HCMの遺伝の検査が国内でも出来るとご存知でした?外国と全く同じ内容の検査ができるのです。。。マロンママは驚きました!! 一般の動物病院や検査機関ではありません。獣医師=動物病院が検査に出す機関だそうです。マロンママはとても嬉しくなりました!! 国内で出来るのは非常に便利だと思いません?? いろんな色のメインクーンがほしいなぁ・・・って想うマロンママです。頑張って更新できるように致します。これからもENISHIONを宜しくお願いします。

コメント
こんばんは。はじめまして。
色々な方と対談されているんですね。
どこかで対談の様子を拝見できるのでしょうか?取材情報が更新されるのを楽しみにしています。
  • 苺クリーム
  • 2012/10/20 7:14 PM
CASHMEREちゃんはすごいですね!これだけの美貌だからみんなを虜にしちゃうのね!ママさんの想いが形としてきっとつながり続けているのでしょうね。いくら素晴らしくても伝わるものがなければ注目も浴びないでしょうからママさんの努力の成果ですね!活躍をますます期待しています。あっちゃんもいつかママさんの誕生させる子をお迎えしたいですその時を楽しみに頑張りますね!
  • あっちゃん
  • 2012/10/14 9:48 AM
対談……Noiseも対談したいです……うらやましい藤波くんが………
  • Noise
  • 2012/10/13 10:39 AM
こんにちは。
ENISHIONさん、注目されているんでしょうね。取材依頼がまたあったんですね。凄いですね!

マロンくん達の素晴らしさと、マロンママさんの沢山の愛情が注目されているんでしょうね。毎回、沢山の画像を拝見していますが、いつも違った感じで、その子達の魅力をうまく表現されているなぁ〜と感心します。みんなのことが大好きだから。。お忙しい中でも手を抜いたりされないんでしょうね。
いつも楽しませて貰っています。
ありがとうございます(*^▽^*)
  • ブラくんのママ
  • 2012/10/12 12:38 PM
はじめまして。
珍しい色のメインクーンさんですね。私もメインクーンが大好きです。メインクーンにshadedと言う色があるのですね。そして、すごく綺麗で凛々しい顔をされていますね!
ENISHIONさんのファンになってしまいました。またお邪魔させてもらいます。
  • cherry
  • 2012/10/11 12:36 PM
おはようございます。取材されたんですね。マロンママさんの想いと努力が繋がっているんでしょうね。
藤波さんとも、ひとつのご縁ですものね。
どのようなお話をされたのか。。また良ければその時の様子を教えて下さいね。


鹿児島のお野菜は、みんなで頂かれたんですね。美味しいものを食べると幸せになりますょね?(私だけでしょうか..)


画像も、毎回楽しませて貰っています。
マロンくんやトキオくんやカシミアちゃん。。それぞれの雰囲気に合っていて。。とても素敵だな〜と思います。いつも素敵な画像をありがとうございます。
  • 森のぱんやさん
  • 2012/10/11 3:52 AM
こんばんは。
ふじなみたつみさんと、対談されたんですね。雑誌やテレビ?ですか?ネット放送?ですか?見れたらいいのになー。。
ENISHIONさんは、どんどん有名になっていきますね。すごい事ですね。

マロンくんのホームページはどんな感じに作られているのかなー??とても楽しみです!
  • ちょぼ
  • 2012/10/10 7:28 PM
こんにちは。
綺麗なメインクーンちゃんですね。
CASHMEREちゃんのような色は初めて見ました。綺麗で驚きました。
  • レモンティー
  • 2012/10/09 12:16 PM
こんにちは。
お!藤波辰爾さんと対談ですか!!!
凄いですね。取材でお忙しいようですね。
お体にもお気を付けてくださいね♪
  • nn
  • 2012/10/09 11:10 AM
ENISHIONは人気者だなぁ.......
  • 粒あんぱんまん
  • 2012/10/09 1:30 AM
こんばんは!
取材、お疲れさまでした!藤波さんは、動物愛好家さんなんですねー。どんな事をお話されたのか、取材の様子も聞かせて欲しいです〜。


CASHMEREちゃんは本当に綺麗な色ですね!毎回、写真を見るたびに、見入ってしまいます。お顔も素敵だし、色も凄く綺麗!
CASHMEREちゃん特集もお願いします!
  • ピッコロ
  • 2012/10/08 10:56 PM
こんばんは〜♪
新しい画像がアップされてたょー♪♪♪

何やらたくさん取材依頼が来てるんだね〜。すごいね〜。
今度も何かで放送されたりするのかな?
それとも雑誌?とか??かな〜。。
今回は誰が取材に答えたのかなー??
またブログでアップして下さいね〜。


マロンくんホームページがとっても楽しみです♪♪マロンくんのことだから、とってもステキなんだろぅな〜。
  • ぴよ子
  • 2012/10/08 7:58 PM
素敵な画像がいっぱいですね。
いつも違う感じの画像だから。。制作するのが大変でしょうね。。ブログ訪問者からすると、とても楽しみですが。。
今回の対談もどこかで見れたりするのかな??見れるといいのになぁ。。


レッドスモークさんの女の子は珍しいんですか??三毛猫のオスが珍しいのと同じ感じ?ですかね??


とてもお忙しいようですが。。体調を崩されないようにして下さいね。
  • ジャンガリアン
  • 2012/10/08 7:37 AM
こんばんは。
土曜日に取材を受けられたんですね!動物好きの藤波さんとの対談は如何がでしたか?
是非、感想を聞かせて下さい!


今回の画像もいいですね!トキオくんが沢山いますね。CASHMEREさんも、相変わらずお美しい.....トキオくんは、食欲の秋なんですね。どの位の量を食べるのかな?CASHMEREさんは、お肉好きなんですか。やはり、生肉?ですかね??
トキオくんは、何が好きなのかな〜?
トキオくん特集で色々教えて欲しいな〜。期待しています!
  • マルス。
  • 2012/10/08 12:19 AM
ENISHIONさん、すごいね〜!注目されてるんだね〜。
色んな方が取材に来られてるね!
金メダリストさんの取材も気になってます!また放送などあれば、教えて下さいね!


マロンくんホームページ、楽しみです!
愛しいマロンくんのページだから、きっと、こだわり抜いてるんでしょうね!楽しみです。
  • ぴかり
  • 2012/10/07 9:31 PM
明日はCashmereちゃんのお誕生日ですよね?Cashmereちゃんのお誕生日の様子もみたいです。Cashmereちゃん特集してほしいです。
  • ナナ
  • 2012/10/07 7:06 PM
こんにちは。
藤波さんとの対談?をされたんですね!
どんなお話しをしたのかな〜?
また取材の様子など、アップして下さいね!楽しみにしています!
  • なでしこ
  • 2012/10/07 12:55 PM
こんばんは。
取材は無事に終わりましたか?
マロンママさんの猫に対する愛情やこだわり、珍しさなどなど..が注目されているのでしょうね。
今回の取材は放送などされるのでしょうか?また取材の様子など、ブログにアップして頂けると嬉しいです。


前回のブログでお話されていたお野菜..とても美味しかったようですね。
みんなで同じ物が食べれるのはいいですね。

  • カラカル
  • 2012/10/07 1:42 AM
ちわッスー!
取材は終了したッスか?どんな話しをされたんッスかねー??
藤波さんって方は、動物愛好家さんなんッスね。知らなかったッス。
きっと、みんなと仲良しになられたんでしょうねー!


今日の作品も、芸術的ッスね。
マロンくんホームページも楽しみッスー!
期待してるッスね!
  • 金時
  • 2012/10/06 6:48 PM
珍しい色のメインクーンさんがいっぱいいますね。

こんな珍しい色のメインクーンさんを飼いたいです。
  • ココット
  • 2012/10/06 5:27 PM
綺麗なお写真を毎回ありがとうございます!
ハチさんとときおくんのコラボいいですね。毎回楽しみです。
ママさんが努力されているから取材とかご縁があるのでしょうね。
ママさんこれからも頑張って下さいね。Cashmereさんは何を食べているのかなぁ?
  • マユミ
  • 2012/10/06 2:13 PM
TOKIOくんを。。TOKIOと呼び捨てにしてしまった姫シランをお許し下さい。。。(┬┬_┬┬)
TOKIOくん。。ごめんね。。
  • 姫シラン
  • 2012/10/06 12:34 PM
またまた取材依頼があったのですね。
すごいですね!
もうすぐ取材の時間ですね〜。
また取材の様子など教えて下さいね。


ところで。。
毎回、素敵な画像を掲載されていますが。。TOKIOくんと蜂さんの画像!!めちゃくちゃイケてるね〜!!
サイコウに癒されました。。ほっこり出来て、フッと笑わせてくれる。。TOKIOはステキすぎます!
TOKIOくんみたいな猫さんなら、飼ってみたいなぁ〜。。。
TOKIOくんに夢中の姫シランであります!!
TOKIOくん特集は、気長に待ってますので〜。。無理せずお願い致しまぁ〜す!
  • 姫シラン
  • 2012/10/06 12:32 PM
秋にマッチする芸術な写真をいつもありがとうです!月&桜&トキオくん神秘的でNICEです!
ママさんの想いがホームページや写真に溢れているできっとその想いがご縁を呼ぶのではないでしょうか。。。今後も更なる活動&活躍を期待しています。想いはいつか必ず形となるとEARTHは想います!いつも応援しています。取材の様子アップを楽しみにしています!!
  • EARTH
  • 2012/10/06 10:04 AM
綺麗な猫ちゃん達に驚いています。こんな色の猫ちゃんがいるのですね。
動物愛好家で有名ですね藤波さんは…
その方が来られるなんてすごいですね!羨ましい限りです。またどんなお話とかされたのかアップして下さいね。楽しみにしています。
  • 2012/10/06 9:53 AM
取材が色々と来ているんですね。
それだけ注目されているんでしょうね。凄いことですね!
今回の取材は。。どこかで拝見できるのでしょうか??

お食事中のCASHMEREさん写真が掲載されていますが。。何を食べているのですか?
鹿児島から届いたお野菜でしょうか??
美味しい物は猫ちゃん達の方がよくわかっているのかもしれないですね!
質問ばかりで、すみません。

毎日お忙しいとおもいますが。。寒くなってきましたし、体調には気をつけてくださいね。
  • くろすけ
  • 2012/10/06 8:44 AM
うらやましい……めちゃくちゃ好きです藤波さん!
綺麗な猫ばかりですね。スーパー有名人です!
  • 南アルプス
  • 2012/10/05 6:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG