ブルーシルバーシェーデッド・チンチラシルバー・いろんな事…

すっかり秋になってきましたね。ですがまだ少し暑さがありますね…最近は雷がすごくないですか?コメントありがとうございます。
毎日…何かと用事に追われている日々が最近続いています。早く落ち着きたいなぁ…。と思いながらバタバタと…用事に追われるマロンママです。 Tokioくん特集用にユニークなTokioくん画像を収得中ですのもうしばらくお待ちください。しかしTokioくんはめきめきと大きくなって来ています。そしてとてもとても食いしん坊なのです!また愉快なご飯の食べ方をするのです!何を してもひとり動きといいますか。。。することが違うのです。 Cashmereさんは非常に優雅といいますか…。おっとりしたお嬢様気質で...話す声も小さくて可愛い声なのです。本当に育ちといいますか。。。。上品で優雅で可愛いです。そんな反面とても活発なところもります!木登り&お外が大好きです!  この上の画像2枚は夜撮影したので・・・暗いです。。。 取材も終了しました!  YouTubeなどでも配信されます。それとインターネットなどなど…Cashmereさんが取材を受けてられました!Cashmereさんは非常にお利口さんで・・・・記念写真なども放送&配信の時に合わせて掲載しますのでもう少しお待ちください!  ブルーシルバーシェーデッドと言う毛色があるとは思いませんでした! シェーデッドはシルバーなのでブルーシルバーシェーデッドが存在するとは・・・・この毛色のメインクーンさんもお迎えが出来るかもしれません!!これは非常にラッキーです!! チンチラシルバーと言う非常に非常に珍しい毛色が…ENISHIONにお迎え出来るように…お話が進んでいます!! ブルーシルバーシェーデッドの譲渡のお話から...チンチラシルバーを秘蔵でお持ちとのお話しで… いい方向にお話が進めばいいのになぁ・・・ シルバーシェーデッドと言う色のメインクーンさんは…この色を専門で作られたそうです。このブリーダーさんはもう75歳になられて繁殖をおやめになられたそうです。現在は入手が不可能な血統だそうです。 このブリーダーさんは海外への輸出を非常に懸念され…国際的には送ることをしなかったそうです。繁殖の許可を得るのにも大変だったそうです。 Cashmereさん・Princeくん・Fire Eyeくんは貴重なそのラインの血統だそうです。まだまだメインクーンの毛色について沢山お勉強などをしなくては... もうすぐ予約している仔猫が誕生するのでこれも非常に楽しみなのです!もちろん…模様のないメインクーンです!シェーデッド・チンチラカラーです! 

コメント
こんばんは。芸術の秋になりましたね。
マロンママさんの作品で、芸術の秋を楽しませて頂いてます!

CASHMEREさんが取材にこたえられているんですね。楽しみです!
声も聴けるかなー?
楽しみ!!
  • 2012/09/25 2:27 AM
こんばんは。今日は昼間も涼しかったですね。この時間帯になると、かなり肌寒い。。。みなさん、風邪ひかれないようにして下さいね。


CASHMEREさんの取材の様子はYouTubeでも配信されるんですね。
とても楽しみです!
配信される日程がわかったら、教えて下さいね!待ち遠しいな〜!
  • ジャンガリアン
  • 2012/09/23 7:02 PM
すっかり秋になりましたね。
YouTube配信されるんですね。すごいですね。
Cashmereさんは自然に触れるのが好きなのかな?素敵な写真ですね。

珍しい猫さんとの出逢いもあったんですね。良い方向にお話が進むといいですね。
  • ピッコロ
  • 2012/09/22 9:02 AM
YouTube.....
非常に楽しみです。
  • 粒あんぱんまん
  • 2012/09/20 12:30 PM
おはようございます。Cashmereさんすごく凛々しいお顔をしてますね。凄く好きなお顔をしていて、みとれてしまいます。美人さんなのに、活発なところもあるんですね。ギャップが素敵です!
放送はいつ位になるのかな〜?
早く放送が見たいです!楽しみにしてます!
  • ぴぃちゃん
  • 2012/09/20 7:43 AM
こんばんは。
やっと秋になり、涼しくなりましたね!
過ごしやすくていい感じです。

CASHMEREさんも、暑くなくてお出かけしやすくなったかな?
動くCASHMEREさんを見れるんですね〜。楽しみです!
  • ちょぼ
  • 2012/09/19 5:56 PM
こんばんは。
今日も芸術作品が沢山ありますね。
CASHMEREさんの美しさと、マロンママさんのセンスが合わさって、とても素敵な作品になっていますね。

ブルーシルバーに、チンチラシルバーのシェーデッドですか〜。
どんな感じの色なんでしょうか??
お迎え出来るといいですね。是非、見てみたいものです。
  • くろすけ
  • 2012/09/18 9:59 PM
ちわッス!
CASHMEREさん、お美しいッスね〜!!
どんどんお美しくなられてるッスね!
キリっとしたお顔が、非常に好みッス!


新しい出逢いもあったんッスね。マロンくんのお家に来るといぃッスね!
放送も楽しみにしてるッス!
  • 金時
  • 2012/09/18 6:51 PM
おはようございます。
CASHMEREさんは一段と素敵になりましたね。凄く素敵なお顔をしていますね。凛々しいお顔をした猫さん!とても好みの顔です。


TOKIOくんの天然ブリを収集されているんですね。こちらも楽しみにしています。
  • 森のぱんやさん
  • 2012/09/18 4:54 AM
こんばんは。
マロンくんママさんは稀少なカラーの猫さんばかりを見つけて来られるので凄いですね。きっと、それだけお好きで沢山努力されているんでしょうね。

取材の配信、楽しみです。
CASHMEREさんは本当に素敵なお顔をされていますね。ワイルドなお顔がとても魅力的です。
  • 林檎
  • 2012/09/17 6:23 PM
こんにちは♪
CASHMEREさん、ステキですね〜!芸術の秋にぴったりッ☆
ぴよ子もCASHMEREさんとお散歩行きたいなぁ〜。今度一緒にお出かけしたいなッ♪
YouTube、楽しみ〜♪
早く見たいなぁ〜☆
  • ぴよ子
  • 2012/09/17 12:26 PM
こんにちは。毎日暑いですね。なかなか秋は来ませんが。。。
そうですか。ユーチューブとネット配信ですか、いいですね。凄いです。楽しみにしています。
  • nn
  • 2012/09/17 11:22 AM
おはようございます。今日は朝から風が強いですね。台風の影響かな??そちらは大丈夫ですか?


CASHMEREさんの取材放送をとても楽しみにしています。いつも素敵な画像をありがとうございます!
  • ブラくんのママ
  • 2012/09/17 8:46 AM
こんばんは。
CASHMEREさんがYouTubeで見れるのですね。凄いですね。楽しみです。鳴き声も可愛らしいんですね。


素敵な猫さんを発見されたんですね。
仲間入りするといいですね。
  • カラカル
  • 2012/09/17 2:11 AM
こんばんは。
ブルーシルバーシェーデッドという色は非常に貴重なんですね。
どんな感じの色なのでしょうか??
珍しい色を探し出されるマロンママさんは、凄いですね。
お迎え出来ることになるといいですね。
  • なでしこ
  • 2012/09/16 8:48 PM
こんにちは〜。Cashmereさん、とっても素敵!!優雅でお嬢様〜って感じだけど、ワイルドなお顔。。そこがまた素敵です?!!

また素敵な色のメインクーンを見つけられたんですね!さすが、マロンくんのママさんですね!

  • ぴかり
  • 2012/09/16 11:20 AM
久しぶり!お仕事三昧でノックアウトになっていました!ホッと出来ますねいつも画像を眺めさせて頂いていますクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

芸術の秋にピッタリですね。YouTubeで放送されるなんてすごいね(^o^)v楽しみです。またまた素晴らしい猫ちゃんを見つかったのですねステキなことですね。早く子猫ちゃん誕生して欲しなぁ。あっちゃんもCashmereちゃんみたいな猫ちゃんが欲しです!いつもステキな画像をありがとうです。(^.^/)))~~~bye!!(^.^/)))~~~bye!!
  • あっちゃん
  • 2012/09/16 10:55 AM
こんにちは(*^Д^*)
マロンママさんの画像は、癒しですね〜。
お外遊びをしてるCashmereちゃん、素敵!
どんな声をしてるのかな〜?早く放送がみたい!!(丱*>∀<) ☆*.:;;:*

トキオくん特集も楽しみにしてます。天然さんな写真もあるのかな〜?とっても楽しみです。


  • 三毛猫
  • 2012/09/16 10:31 AM
こんばんは。
更新を楽しみにしていました。
カシミアさんは、お外が好きなんですね。カシミアさん、どんな声をしてるのかな?
YouTubeで聴けるといいのになぁ。。
放送、楽しみにしています。

  • 2012/09/15 11:23 PM
こんばんは。
素敵な写真が山盛りありますね。
6枚目が特にいぃなぁ〜!!

また新たな出逢いがあったのですね。
ご縁はどこから繋がるかわからないですね。新しい縁から新しい未来が。。未来はどうなるかわからないものですね。想いが変えて行くのでしょうね。素敵なことだなぁ。。とおもいました。

TOKIOくん特集を密かに待っている姫シランであります!
どんな画像が見れるのかな〜〜!楽しみ!!

忙しい中..更新、ほんとにありがとぅ&ごくろうさまです。
素敵な画像に癒されました!
感謝!!ですm(__)m
  • 姫シラン
  • 2012/09/15 10:12 PM
コメントする








   

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG