取材決定…金メダリスト・・・・

取材について…
取材を受けることにしました。 ENISHIONのメインクーンをいろんな人にみてもらえれば嬉しいですね。いろんな色のメインクーンがいてることを知って欲しいと思いました。 Cashmereさんはドイツからご縁がありENISHIONに来てくれました。素晴らしいメインクーンだとマロンママは思っています。人それぞれの好みもありますがマロンママは凄くCashmereさんの毛色が好きです。なんといっても目が非常に好きです。 マロンパパは溺愛しています。ずっと女の子を迎えたくて・・・・ずっと待ち望んでいたので凄く可愛いみたいです。 しかし…マロンママは男の子が好みですね…非常に最近はTokioくんが一押しでとても素晴らしいキャラなんです。 今回Tokioくん特集の予定でしたが・・・・取材の依頼がありましたので・・・・内容を変更しました。 8月28日火曜日に朝10時30分より…インタビュー&撮影をします。東京が本社で全国エリアです。ローカル局ではないようです。 情報番組など色々されているみたいです。 インターネット番組・ラジオ・TVなどでENISHIONのメインクーンとENISHIONのこだわりなどを発信してくださるようです… 動物特集(ペット特集)でいろいろ探されていたそうです。ENISHIONのホームページをみて・・・・すごく気にいってくださり取材の依頼がきました。嬉しい事ですね。沢山のホームページがある中・・・ENISHIONを選んで頂けたことが嬉しいです!! 放送日などはTokioくん特集の時に…お知らせいたします。インタビューに来られるのは・・・・有名な金メダリストの方と…??だれかなぁ??(笑)撮影の様子などもTokioくん特集の時に・・・ これからもENISHIONを宜しくお願い致します。

コメント
こんにちは。
ENISHIONさんに取材が来たんですね。
凄いことですね。レポーターさんは、オリンピック選手だったんですね。
誰だったのかな?
次回の更新が楽しみです。
  • 2012/09/02 4:08 PM
まろんくん、おはょ〜☆取材どぅだった??緊張した??
金メダリストって、誰だれ〜??
気になるょ〜☆

放送、たのしみにしてるねっ☆☆☆
  • るぅ☆
  • 2012/09/01 8:41 AM
こんばんは。
取材なんて、凄いですね。どんな感じでしたか〜?テレビで見れるんですかね??
見れたら嬉しいな〜!動いてるみんなを見ることが出来るなんて!!素晴らしい!!
楽しみにしてます。取材、お疲れさまでした。
  • ぴぃちゃん
  • 2012/08/31 8:17 PM
こんにちは。そうですか、28日と言うともう取材は終わったんですね。金メダリストは誰でしょうか。楽しみです。報告楽しみにしてます。お疲れ様でした〜〜〜♪
  • nn
  • 2012/08/31 10:36 AM
こんばんは。
取材の依頼、凄いですね!
どの位の時間、撮影されたのですかね〜??放送がすごく楽しみです!

マロンママさんおすすめのTOKIOくん特集も、とても気になります。次のアップ、楽しみにしてますね。
  • くろすけ
  • 2012/08/31 2:30 AM
こんにちは。
取材を受けられたんですね!すごいですね。これだけ沢山のホームページがある中で、ENISHIONさんが選ばれるなんて。
世間に広まるでしょうね。
  • 林檎
  • 2012/08/30 12:30 PM
こんばんは。取材終わりましたか?
取材に来られた方は猫さん好きな方だったのでしょうか?
誰を気に入ったのかな〜?
みんなお利口さんだから、取材もしやすかったでしょうね。
放送されるのが楽しみです!早く放送されないかな〜。
  • ちょぼ
  • 2012/08/30 1:32 AM
昨日はお疲れッス!
誰が取材に来たんッスか?ミーハーな金時は、非常に気になっております!放送されるのが楽しみッス!
録画するッス!
  • 金時
  • 2012/08/29 6:40 PM
昨日は取材だったんですょね?
お疲れ様でした。

TOKIOくん特集の時に取材のことをアップしてくれるんですね〜。楽しみにしてますね!
  • 2012/08/29 7:42 AM
こんばんは。
取材、お疲れ様でした。
マロンママさんのこだわりやENISHIONさんのことなど、色々とお話されたのでしょうか?テレビでも放送されるのですね。
みんなが観れるのは非常に楽しみです。
  • カラカル
  • 2012/08/28 10:27 PM
取材、おつかれさまでした〜!
どんな方が来られたんですか!?
金メダリスト..どなたなのか、気になってしまいます!
ENISHIONさんがどんどん広まっていくでしょうね。
今から放送が楽しみです。更新、楽しみにしてます。
  • ピッコロ
  • 2012/08/28 8:17 PM
こんばんは。どうでしたか?取材の方は。
レポーターさんは、動物好きな方だったのかな??
動いてるみんなを見れると思うと、すごく楽しみです!
放送日が決まったら教えて下さいね。
  • マルス。
  • 2012/08/28 7:01 PM
こんにちは。
取材はもう終わりましたか??
どんなことをお話されたのかな?
うちの子は、知らない人が来ると隠れちゃうんですけど..みんなお利口さんだったんでしょうね!
放送されるのがとても楽しみです。

みなさん、おつかれさまでした!
  • ブラくんのママ
  • 2012/08/28 2:06 PM
今、取材中かな〜??猫さんたちの素敵さに、レポーターさんも驚きでしょうね!
TOKIOくん特集も楽しみにしてます。
  • チロル
  • 2012/08/28 11:44 AM
おはようですヾ(@゚▽゚@)ノ
もうすぐレポーターさんが来ますね!
マロンくんたちをテレビで見ることが出来ると思うと、ワクワクします!楽しみにしてますね!!
  • ジャンガリアン
  • 2012/08/28 8:27 AM
おはようございます。今日は朝から取材なんですね。
ENISHIONの存在がどんどん広まっていきますね。マロンママのこだわり。。聴いてみたいです。放送、楽しみにしています。

  • 森のぱんやさん
  • 2012/08/28 4:12 AM
取材、明日なんだね〜!!
マロンママさん、忙しいのに大変だとおもいますが。。がんばって下さいね。
みんなの美しさにびっくりだろぅね〜。
楽しみっっ!!
  • ぴよ子
  • 2012/08/27 11:38 PM
EARTHのあとにいつもコメントになるタケです!取材の様子またアップヨロシクです。マロンママさんのホンマ努力につきるよなぁ!いつもステキな画像アップする大変だよね!
  • タケ
  • 2012/08/27 11:34 PM
取材明日だよね?Cashmereさんの美しさに驚かれるだろうなぃ!またまた注目のまとだなぁ。いつも素晴らしい画像には驚きます!注目されるのも理解できるなぁ!マロンママさんの努力のあかしだね!トキオくん特集楽しみです
  • EARTH
  • 2012/08/27 11:32 PM
姫シラン..暑さでボケボケコメントしてしまいました。。
取材は明日じゃないですか!!!


頑張って..?下さいm(__)m
  • 姫シラン
  • 2012/08/27 10:15 PM
取材、決定したんですね!来週なんですね!!金メダリストですか!!?誰なんだろぅ〜???
放送を楽しみにしています!!

今日の画像も素敵ですね!三枚目の画像がすごく好きぃ〜。

更新、ご苦労様です。次回も楽しみにしてま〜す。
  • 姫シラン
  • 2012/08/27 10:11 PM
コメントする








   

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG