ドイツより到着! Shaded Silver Cashmere!!

スマイル2いつもコメントありがとうございます。ドイツよりShaded SilverのCashmereさんが来ました!!
本当に大・大・満足しています!! 凄く凄く嬉しいです!想像を遥かに超えて美しい…キラキラこれほど美しい毛色と思いませんでした。 黒っぽいのかなぁ?など… いろいろと想像をしてました… シマシマさんが手足などにあるのかなぁ?などなど…想像していましたが…スマイル2美しい… この一言につきます。 性格が可愛いのです!御家柄がいいのでしょうね!上品で優雅でおっとりしていて…温厚で・・・本当にお姫様のように優雅です。穏やかで…。甘えん坊で。。何一つ文句のつけようがないのです! もう超・超・素晴らしい… マロンパパは・・・・・溺愛しています。はじめて迎えた女の子で…パパはずっと女の子を熱望していました。そして美しい…優雅で…上品で…パパはCashmereさんにノックアウト状態です! なぜかTOKIOくんの存在がうすいような…TOKIOくんは本当にいい子です!もう常に爆笑させてくれます。ENISHIONの調和をしっかりこなしてくれています! ママは最近・・・・ひそかにTOKIOくんビイイキなのです。いつもTOKIOくん!!TOKIOくん・・・・またそんなことしているの? またTOKIOくんでしょう…など…常にTOKIOくんと…言われていますが…肝心のご本人は非常に天然のため…まったくどうじることなく・・な〜に??とキョトンとしてお目めをくりくりしています。そんなTOKIOくんが・・・日増しに愛おしさが募っています。 Cashmereさんはとにかく美しい…お耳も素敵! なんといってもCashmereさんの目(瞳)が一番好きです!本当に美しい・・・・みているだけでため息が出るほどに美しい… ENISHIONもにぎやかになってきました。これからもっともっとにぎやかになっていきます!  今日はCashmereさんのお問い合わせが沢山きているので・・・Cashmereさん画像を急いでアップしました。次回は・・天然TOKIOくんを中心にENISHIOの最新情報をお届け予定です! お問い合わせ大歓迎です! みなさんお問い合わせ本当にありがとうございます。cashmereさんのこどもを・・・・いつかそんな日が来ると思います! パパ&ママも楽しみにしています!! これからもヨロシクお願いします。

コメント
めちゃめちゃ綺麗だねCashmereさん!またまた薔薇がCashmereさんには似合う!いつもいつも素晴らしい画像アップをありがとうです。美しいCashmereさんにピッタリの画像で非常関心します。しかしCashmereさんは素晴らしすぎるよなぁ!
  • てっぺー
  • 2012/08/26 11:58 AM
こんばんは。
Cashmereさん、マロンくんやトキオくんと仲良くなったかな?
Cashmereさんは本当にステキですね。
綺麗な色、ステキお顔!スバラシイですね!
  • 2012/08/24 2:40 AM
ちわッスー!
Cashmereさんは、ほんっとに美人ッスねー!!驚きッス!!
またバラがよくお似合いです。
金時もCashmereさんのお美しさにヤラレタッスー。。。
  • 金時
  • 2012/08/22 8:32 PM
こんばんは。
今回の画像も、またまた素敵ですね。美術館?展覧会?を思わせるようなCashmereさん展のような画像がとても素敵です。もっと色んなCashmereさんを観てみたいです。


そして。。TOKIOくんはかなりの天然くんなんですね。見た感じとイメージが違いますね。TOKIOくんも気になります。

次回の更新も楽しみにしています。
  • 2012/08/22 8:29 PM
こんばんは。
CASHMEREさん画像、どれも素敵ですね〜。薔薇とCASHMEREさん..とっても素敵!お上品なCASHMEREさんには薔薇がお似合いですね〜。ほんと、すてき〜。
  • ぴぃちゃん
  • 2012/08/22 7:10 PM
こんばんは〜。
噂のCASHMEREさんに会いに来ました!
shadedって、すっごく綺麗な色をしてるんですね。CASHMEREさん画像、もっと見たいですー!!
ぜひぜひ、またアップして下さいね。
  • チロル
  • 2012/08/21 10:30 PM
こんばんは。
CASHMEREさんも仲間入りして、ますます賑やかになっているでしょうね!
CASHMEREさんは本当に優雅な感じの猫ちゃんですね。
TOKIOくんは天然さんのようで..!
マロンくんを筆頭に、素敵な猫ちゃんばかりですね。
  • 2012/08/21 9:28 PM
CASHMEREちゃん、きれぇ〜〜ぃ☆☆☆
すっごくきれいな色なんだね☆
きれいすぎて、超びっくりです☆☆
  • るぅ☆
  • 2012/08/21 8:19 PM
こんにちは。TOKIOくんに続いて、Cashmereさんですか。素敵なお友達が来ましたね。素敵です☆
賑やかになりましたね。マロンくんも早く元気になるといいですね。
  • nn
  • 2012/08/21 11:16 AM
おはようございます。Cashmereさん、お美しい!
こんなに綺麗な色をしているんですね〜。毛の先の方だけ、薄いSilverになっている感じですね。素敵な写真を見せて貰いました!ありがとうございます。
  • ピッコロ
  • 2012/08/21 8:24 AM
こんにちは。
Cashmereちゃん、とっても綺麗で優雅な感じの猫ちゃんですね(*^_^*)
マロンママのセンスの良さも合わさって、とっても素敵な写真にみとれてしまいました。
  • ブラくんのママ
  • 2012/08/20 6:36 PM
Cashmereさんの美貌を聞き付けタケ参上しました!まさに美女!これほどまでに美しいとは…タケもCashmereさんにノックアウトされた。またまたバラが似合い過ぎる。素晴らしい写真をアップありがとう!ママさんナイスセンスですね!
  • タケ
  • 2012/08/20 12:30 PM
””優雅“”この言葉そのものCashmereさん....品格が違うよなぁ...お美しい...薔薇の花がまたマッチして絶妙に素晴らしい!芸術だね!しかし毎回素晴らしい写真ばかりで甲乙つけがたいがCashmereさんの振り返った写真がまた素晴らしいので1番下の画像がCashmere様っ!て感じでEARTH的にいいかな...しかしスクリーン画像もいいしなぁ...Cashmereさんをもっとみたいなぁ....
  • EARTH
  • 2012/08/20 12:22 PM
CASHMEREさん.....
お美しい.....
  • 粒あんぱんまん
  • 2012/08/20 1:11 AM
CASHMEREさんは性格も良くて、お顔も毛色も凄くキレイで..パーフェクトな猫ちゃんですね。本当に綺麗な猫さんで、驚きました。
  • くろすけ
  • 2012/08/19 9:30 PM
こんばんは。
CASHMEREさん、すごく綺麗ですね!!
マロンママさんが大満足と言っていたのがよくわかります!
CASHMEREさんの画像はどれも素敵ですが、1番好みなのは、スクリーンに映し出されている画像かなー。本当にスクリーンで観てみたいなーとおもいました。
  • 三毛猫
  • 2012/08/19 8:19 PM
ステキな写真ですね!CASHMEREちゃんなんて綺麗で優雅なのぅぅ〜!びっくりです!こんなに綺麗な色の猫ちゃんがいるなんて!
毎回毎回ステキな写真です!ママさんが作られているの?アートって言う感じですね!毎回すごく楽しみにしています!
  • とよ
  • 2012/08/19 8:06 PM
CASHMEREさん、ステキ〜。とっても綺麗!
華やかなCASHMEREさんにはバラの花がよく似合うね。


TOKIOくんは天然さんなんだ?。そんな感じに見えないけど。。
TOKIOくん特集もお願いしまぁ?す?
  • ぴよ子
  • 2012/08/19 8:07 AM
おはようございます。CASHMEREさん、本当に綺麗な色をされていますね。性格も穏やかな感じで。。優雅という言葉がぴったりな猫ちゃんですね。
素敵です!
  • 森のぱんやさん
  • 2012/08/19 4:30 AM
きれいですね
思わずカキコミをさせて頂きました
  • にゃん
  • 2012/08/18 8:39 PM
CASHMEREさん、本当に美しい色をしていますね。性格の良い美人さんなんですね。素晴らしいですね!
マロンパパさんも、めろめろになっちゃいますょね〜。


トキオくんが、天然さんなんですね。
どんな感じの天然ぶりなのか、非常に気になります!


  • 姫シラン
  • 2012/08/18 7:51 PM
きれい!((o(^-^)o))すごぃ((o(^-^)o))すごぃ!写真もCASHMEREさんもすごぃ((o(^-^)o))すごくステキ!あとでゆっくり来ます!
  • あっちゃん
  • 2012/08/18 7:35 PM
すごく綺麗です!どな写真もおどろくばかりです!こんなきれいな色のメインクーンみたことがありません。ドイツから輸入されたのですね。すごぃぃ〜〜〜
  • シャンプー
  • 2012/08/18 7:33 PM
コメントする








   

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG