ドイツよりいよいよCashmere… SHADED SILVER!!

いつもコメントありがとうございます。想うように更新ができなくて…
いよいよ8月14日にCashmereさんがドイツより来ます!!手 もう来るという寸前でなんとメールがエラーで戻ってくる事態になり…もう本当に大慌てで…非常に困り果てました。FAXしかないと…FAXを…しかし…先方様がFAX故障中で…FAXも無理となり… ご夫妻は、ご主人さまは英語とドイツ語がOKです!しかし奥さまは英語が不可能…さすがにドイツ語は少々できません… 仕方がないので・・・・3者国際電話同時通訳を依頼致しました。ドイツ語の依頼を… ドイツ語に・・なりますと料金が・・…まぁ仕方がないかっと…楽天的なマロンママなため…仕方ないかぁ…まぁいいかぁ…といつもこの調子で自分の都合の良いように考える非常に前向き思考なんですゆう★ ほんの20分程度かなぁ??お話したのは・・・…。。しかしなんと料金を聞き驚いてしまいましたマジで また…まぁいいかぁ・・・・仕方ないなぁ…と思うマロンママです。…マロンパパも・・・・ゆっくりお話しをしなさい!! Cashmereさんの事をなのだからと・・・マロンパパは超・超Cashmereさんが可愛いみたいで…Cashmereさんの事になると…手必死になります。 マロンパパは...非常にTOKIOくんを甘やかしております。ゆう★もう・・・甘々です... TOKIOくんはマロンパパになついております。何故かマロンママには警戒態勢をゆるめなのです。マロンパパには超甘 えん坊で可愛い子です!! TOKIOくんは・・・超天然キャラです。天然すぎてもう可愛いのですサキ穏やかで…優しくて…天然・・・ユニークな子です。 TOKIOくんは性格の本当にいい子です!  ひらめきCashmereさんのところで仔猫さんが9月に誕生します。ラヴネコ凄くすご〜く誕生を待ちわびています。 またまた予約をしてしまいました…マロンママは...まぁいいかぁ〜っとまたここでも…欲しいしなぁ…・仕方ないかぁ…っと自分の都合のよいように・・・考えてしまいます。 マロンパパも…仕方ないなぁ…と・・マロンママに賛同してくれるのです…なんとおバカな夫婦なのでしょうか… 次の更新は直ぐにします…TOKIOくんの様子など…いろいろと…お楽しみにしてくださいね… いつも…たくさんのメール・コメントありがとうございます!!

コメント
CASHMEREさんすごくすごく綺麗ですね!早くCASHMEREの美しい写真みたいです。更新楽しみにしています!
  • マユミ
  • 2012/08/16 1:18 PM
こんばんは。CASHMEREさんは、無事に日本に到着したかな〜?
長旅でお疲れでしょうね!ゆっくり休んで下さいね〜。
  • なでしこ
  • 2012/08/14 9:00 PM
CASHMEREさんは到着したのでしょうか?

気が早いですがCASHMEREさんの子猫を予約したいのでもし出産のプランがわかりましたらすぐに教えて頂きたいのです。メールホームから問い合わせをしたら宜しいのでしょうか?
  • パンダ
  • 2012/08/14 5:37 PM
今日ですね!
Cashmereさん!
そちらは、雨ではないのかな?気をつけて出かけて下さいね!
  • ピッコロ
  • 2012/08/14 8:10 AM
こんばんは。
Cashmereさん、明日来るんですね!
いよいよですね〜。

Cashmereさん画像特集!素敵ですね!
ナイスセンスです。


明日は気をつけてお出かけ下さいね。
  • ちょぼ
  • 2012/08/13 9:57 PM
明日なんだね!良かったですね! ようやくだね!Conglomerate!
  • Noise
  • 2012/08/13 7:19 PM
色んな雰囲気の画像がありますね。これだけ雰囲気が違うと、制作に時間がかかるでしょうね。尊敬です。


明日!CASHMEREさんをお迎えに行かれるんですね。
マロンくんやトキオくんも楽しみにしてるのかな〜?ふたりはどんな反応するかな?
仲良くなるといいですね!
  • 2012/08/13 5:25 PM
おはようございます。いよいよ!明日来るんですね、CASHMEREさん!凄く凄く楽しみにしてました!
日本初上陸のshadedさん。CASHMEREさんの写真がアップされるのを楽しみにしています。
  • マルス
  • 2012/08/13 9:39 AM
いよいよ到着だなぁ!CASHMEREさん楽しみだよなぁ〜!

またまた芸術的な画像がいいですね!三枚目の画像がEARTH的に好みだよなぁ!
CASHMEREさん待ち遠しい!
  • EARTH
  • 2012/08/13 9:26 AM
こんばんは。
Cashmereさん、いよいよ日本にやって来るんですね。
マロンくんの仲間が集まって来ましたね!また賑やかになりますね。きっと楽しいでしょうね。

  • 森のぱんやさん
  • 2012/08/13 3:18 AM
こんばんは〜。
Cashmereちゃん画像、いぃですね〜。セピア画像がとっても好みです。マロンママさんのセンスにはいつも感心してしまいます!

トキオくんは天然さんなんですね!
見た目は天然さんな感じがしないのに.....(>_<)
Cashmereちゃんは、どんな子なのかな〜?楽しみだなぁ〜!
  • 2012/08/13 1:04 AM
こんばんは。
今日も素敵な写真がいっぱ〜ぃ!
これは全部マロンママの作品ですか??
Cashmereちゃんも素敵ですね〜。

火曜日におうちに来るんですね。楽しみだなぁ〜!!自分ちに来るみたいにワクワクしてます。
更新が楽しみです。
  • ぴぃちゃん
  • 2012/08/12 9:14 PM
わぁ!ステキな写真ばっかり!
アンティーク調もありカントリーな感じからいろんなのがあるステキ!Cashmereさんは赤色がすごくお似合いですね!

ドキドキしてきました!Cashmereさんが日本にくる!早くCashmereさん速報が聞きたいです

すごく素晴らしい写真をありがとう!素晴らしい!
  • とよ
  • 2012/08/12 8:08 PM
ちわッス!

Cashmereさん、もうすぐじゃないッスか!!
楽しみッスねー!!
またCashmereさんが、新しい環境に慣れたら写真をお願いしたいッス!美しいんでしょうねー!!楽しみッスー!!
  • 金時
  • 2012/08/12 7:05 PM
綺麗な画像ですね。全て作られているのですか?

CASHMEREちゃんもうくるのですね
自分の事のようにワクワクしています
  • 2012/08/12 12:59 PM
こんにちは。
Cashmereちゃん、もうすぐ来るんですね。楽しみですね〜!
マロンくんやトキオくんと仲良くなるといいですね!どんな女の子なのかな〜?
ブログの更新、楽しみにしています!
  • 三毛猫
  • 2012/08/12 12:52 PM
おはようございます。素敵な画像〜(゚-゚)
ステンドグラス?なのかな??綺麗ですね〜。Cashmereちゃんにピッタリ(#^_^#)


14日、楽しみですね!いつ来るのかな〜?と楽しみにしたのですが。。あと2日後だなんて!
初めての女の子ちゃんですね。パパさん、更に溺愛しちゃうかもしれないですね!
マロンくんとも仲良くなれるといいですね。
  • ブラくんのママ
  • 2012/08/12 8:44 AM
こんばんは。

今日の画像もすごくいいですね。綺麗なものから可愛らしい感じのものまで。いつも楽しませて頂いてます。


さてさて..いよいよCashmereさんが日本に来るんですね。
美しいんでしょうね!マロンくん、トキオくん、カシミアさん...三人揃った写真を今から楽しみにしています。
  • カラカル
  • 2012/08/11 11:32 PM
こんばんは。
更新情報を聞き付けて参りました!


14日ってことは、あと3日じゃないですか〜!!
それでトラブルなんて...かなりドキドキですね。。Cashmereさんのブリーダーさんも..ドキドキだったでしょうね。。。

Cashmereさんも増えると更に賑やかになりますね。
ブログ更新を楽しみにしてま〜す。
  • チロル
  • 2012/08/11 10:51 PM
こんばんは☆

トキオくんは、と〜っても性格の良さそぅな猫ちゃんだね☆
ワイルドくんだけど温厚さん☆☆すてきぃ☆

カシミアちゃんは、どんな猫ちゃんなんだろぅ〜?14日楽しみだね☆気をつけてお迎え行ってきてね。
  • るぅ☆
  • 2012/08/11 10:00 PM
こんばんは!
トップの写真、素敵ですね〜。すごく綺麗〜〜(*´ο`*)さすが、マロンママさん!

Cashmereさん。。もうすぐじゃないですか〜!!うちに来るんじゃないけれど。。ドキドキしますー。。。楽しみ〜〜!
落ち着かれたら、ぜひぜひCashmereちゃんの写真をお願いします!
  • ジャンガリアン
  • 2012/08/11 9:04 PM
ぁあーっ
更新されてるじゃないですかぁ?!

Cashmereちゃん、ついに!来るんですね!
ぎりぎりになってのハプニングは。。かなり焦りますね?
ドイツ語ですかー。。未知の世界です......

パパもママも、猫さん大好きなんですね〜。でも、メロメロになっちゃいますよね〜。


マロンママさんの画像は、いつも素敵ですね〜。美しさ+優しさを感じれるので、とっても好きです。

次回の更新も楽しみにしてます。
  • ぴかり
  • 2012/08/11 8:24 PM
更新されてますね〜!
今回も素敵な写真がたくさん!
私的には3枚目が好みです〜(^-^)


トキオくんはパパっこなんですね。ママには警戒心あり....(>_<)
相性もありますしね〜。Cashmereちゃん、いよいよ来るんですね!たのしみ〜((o(^-^)o))
  • 姫シラン
  • 2012/08/11 8:14 PM
コメントする








   

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG