仔猫誕生しました。

長い間…ブログを更新できずにごめんなさい。 待望の赤ちゃんが誕生しました!!
 Victoriaさん、Fairyさんをドイツにお迎えに行ってきました。 とても素晴らしい環境に驚くばかりでした。下記の画像はお迎えに行って来ましたブリーダー様宅です。 この画像はブリーダー様のほんの一部の庭です...凄く広かった...そこに美しい子達が幸せそうに暮らしていまた。 1度にアップ出来ないので、少しずつですがアップしていきます。 ブリーダー様のゲストハウス?コテージみたいなところにお泊りさせて頂き…一緒にバーベキューをお庭でしたり、朝食も一緒にブリーダー様宅で...この朝食がドイツで食べた中で1番美味しかったです。ミルクはしぼりたてのご近所の牧場のミルク!オレンジジュースは、オーガニックのオレンジをふんだんにしぼって下さり(しぼる器械)⇔この器械も素敵!沢山の採れたのフルーツ…そして手作りパンを朝から焼いてくださり...ジャム類もオーがニックで手作り...すべてが美味しかった…親元様もお肉が苦手な感じでして…実はマロンママは苦手なのです(笑) 仔猫のお父さんがSnow Tigerさん...見事とでした。美しいSilver Shadedの毛色で...性格がまた抜群にいいです! 人見知りもせずに温厚で...穏やかで甘えん坊で...素晴らしいとしか言いようがないです。 ブリーダー様といろんなお話をしました。ようやく逢えて、嬉しくて嬉しくて...お話をしては猫達と遊び、一緒にお食事を作ったり、楽しい時間を過ごしました。ステキな方です!!猫に対する愛情、こだわりや、想い、信念を今まで以上に実感しました。今まで以上に大好きになりました。 ドイツから帰るとき…お互いに涙の別れ…本当にまた逢いに行くからとお互いに約束をし…現在も日々メールで仲良くさせて頂いています。顔を見ずお付き合いをしていて...ようやく逢えて...今まで以上に親交が深まったと感じています。 また逢いに行きたいなぁ... 赤ちゃんが誕生しています。Victoriaさん、Fairyさんの子達です!Victoriaさんの子達はカラフルな毛色…誕生した瞬間嬉しく嬉しく...クリームシルバーシェーデッド(男の子)この毛色ができたら...バニラとつけると決めていました。既にバニラに夢中なマロンママ...どの毛色でもシェーデッドさんに成長するそうです。親元さんに子猫画像を送って...見てもらい間違いなくシェーデッドさんになるので安心してね!とオスミツキ!! なんて可愛いバニラくんなんでしょう!!どの子も綺麗で可愛い...ちびっ子っていいですね... この達のご家族は募集致しません この達のご家族は募集致しません Fairyさんも赤ちゃん誕生しています。Shadedの綺麗な毛色の子達です。 どんな風に成長していくのだろう…と、とても楽しみにしています。 今回アップしている画像は誕生して直ぐに写したものです。Victoriaさんの子達は...子クマのようにコロコロで本当に可愛い… Victoriaさん、Fairyさんの子達についてお問い合わせを頂きありがとうございます。今回の組み合わせで誕生した子達に関しては譲渡はありません。 ENISHIONの子達を気に入って下さった方はお問い合わせを歓迎いたします。 成長画像などなど・・・更新をしていきたいなぁ・・・と何時も思うのですが...中々できずにごめんなさい。

コメント
お初コメントです。
猫ちゃん達本当に素晴らしいですね。
ドイツのブリーダーさんはご自宅の
お庭で遊ばせてらっしゃるのですね。
本当にのびのびと幸せそうです。ヾ(=・ω・=)o
  • マリン
  • 2015/01/15 8:19 AM
こんばんは。
こねこちゃん達、やんちゃになってる頃かな〜(*^_^*)
マロンパパとママのことだから、めちゃくちゃかわいがってるんでしょうね〜(*^▽^*)

またかわいこちゃん達の写真をアップお願いしますね〜?
  • ブラくんのママ
  • 2014/09/17 10:23 PM
こんばんは。
子猫さん達はいかがお過ごしですか?
大きくなられているのでしょうね。
目も開いている頃でしょうか?
お母さんも子育てに大忙しでしょうね。

毎日暑い日が続いていますが、熱中症などに気をつけて下さいね。
  • カラカル
  • 2014/07/30 3:04 AM
ホームページ開設2周年!おめでとぅ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

ステキな仲間たちがもっとも〜っっと増えますよぅに(^^)
  • 姫シラン
  • 2014/07/26 6:49 PM
コメント遅れてしまって、本当にすみませんでした(´・_・`)
親元様のお宅は本当に広いですね…
憧れます!!
マロンママと親元様はきっと凄く似ているんですね(*^^*)
ニャン様を大切にする所、お肉が嫌いな所探せば沢山でてきそうです(o^^o)
SnowTigerさん、惚れてしまいそうで¥(//∇//)

バニラさんは、お色が凄く綺麗な子ですね…
マロンママのお家にしか居てなくて、マロンママの愛情をたっぷりですくすく育つ皆が羨ましいです…
  • 美咲
  • 2014/07/22 12:23 AM
こねこさん誕生おめでとうございます!待望の赤ちゃん。夢への確実な一歩!ですね。
こねこちゃんは、どんな風にどんな子に成長するのでしょうね?
楽しみですね〜。
  • 2014/07/14 10:44 PM
子猫さんの誕生おめでとう!
マロンママの夢が叶いよかったと想います。
夢を実現するのは難しいですが努力されたから今があるのだろぃね。

素晴らしさ環境で素晴らしさ方々との交流を深めしっかり実をつけてください。
いつもどんな時も未来を愛して頑張ってくださりい!
  • Noise
  • 2014/07/13 11:53 PM
子猫ちゃん誕生おめでとうございます。マロンパパさんもママさんも溺愛されているのでしょうね!笑顔いっぱいのお二人が想像できますね。本当におめでとうございます。
  • さくら
  • 2014/07/13 10:39 PM
親元様のお宅は素晴らしい環境ですね。自然いっぱいのおうち.....素敵ですね!
スノータイガーさんはとても美しい毛色をしているんですね。
ちびちゃん達も美しく成長するんでしょうね〜。楽しみですね!
本当におめでとうございます!
  • Tigerの母
  • 2014/07/13 10:02 PM
可愛い子猫ちゃん写真ありがとうございます!どの写真の子も可愛らしいですね。

親元さまのおうちは、自然に囲まれていて素敵ですね。猫ちゃんものびのびと過ごしているのでしょうね。理想の環境ですね。
  • ぶぅちゃんのママ
  • 2014/07/13 9:59 PM
遅れをとってしまったッス.....

こねこ誕生おめでとうッス!!
トップの写真はバニラくんッスか?かぁ〜わいぃッスね〜〜!!
こねこさんが沢山増えて賑やかそうッスね。楽しそうで羨ましいッス!ぜひとも、こねこさん写真をまたアップして下さい!よろしくッス!
  • 金時
  • 2014/07/13 8:16 PM
こんばんは。赤ちゃん誕生おめでとうございます。どの写真も可愛らしくて和みますね!親元様はご自身たちの食べ物にもこだわっておられるみたいですね。自然いっぱいの中で頂く手料理はより一層おいしいのでしょうね。
  • 2014/07/13 7:56 PM
こねこちゃん、産まれたんですね〜。みんな、可愛い顔してますね!ドイツでは親元さんと色んなお話しされたんでしょうね!広いお庭で猫ちゃんたちが遊べて良い環境ですね。沢山の写真をありがとうございます
  • こまめ
  • 2014/07/13 4:11 PM
またまた遊びに来てしまいました!
ちびっこたちは、何回見ても飽きないね。。最後の写真の子ぐまちゃんたち............モヒカンみたい。。。( ̄▽ ̄)オシャレさん..♪
今日も癒しをありがとうございます。また来ます。
  • 姫シラン
  • 2014/07/13 8:49 AM
子猫ちゃん誕生おめでとうございます。本当に楽しみにしていました!
こぐまちゃんみたいに色が黒いちびちゃん達が、なんだかとっても可愛いです。どんな風なお顔、色に変化していくのでしょうか?楽しみにしています。
  • 日向
  • 2014/07/13 8:41 AM
わぁ〜♪かわいこちゃんがいっぱいですね(*^▽^*)赤ちゃんがいっぱいで賑やかそう〜。羨ましいです。
ちびっこ写真を見てると、もうひとり欲しくなっちゃいます(*^_^*)
snow tigerさんは穏やかな性格なんですね。大きくて温厚な猫ちゃん....ステキですね!
ちびちゃん達の成長写真、是非またお披露目して下さいね(*^▽^*)
  • ブラくんのママ
  • 2014/07/13 8:28 AM
赤ちゃん誕生おめでとう!バニラくん可愛いいですね。バニラくんと一緒に寝ている子なをか個性的か感じできになります

あんな感じのこはまた誕生するのかなママさん?
欲しいです。
  • まゆみ
  • 2014/07/13 12:05 AM
ちびにゃん達♪かわいいですね〜♪♪
トップの写真はバニラくんですか??
気づいたらついつい微笑んじゃってます♪
どんな風に成長していくのかな〜??ワクワクします♪
  • チロル
  • 2014/07/12 9:03 PM
ビクトリアちゃんとフェアリーちゃん、無事に出産したんですね。それにしても、ほんと、可愛いちびっこちゃんたちですね!写真を見てるだけで癒されます。
ドイツでは、親元さまと猫ちゃんのお話しで盛り上がったのでしょうね!スノータイガーさんは温厚な猫さんなんですね。そして色も凄く綺麗!素敵です!
  • Marsのママ
  • 2014/07/12 7:01 PM
こんばんは!子猫誕生おめでとうございます!それにしても、めちゃくちゃカワイイですね!何日くらいで目があくのかな?
成長が非常に楽しみです!
  • くろすけ
  • 2014/07/12 6:21 PM
なんだ!なんだ!このかわいさ!バニラちゃんの上に乗っかり寝ている子←超、好み! 可愛らしすぎませんか? タケの家族になって欲しいなぁ〜!
可愛らしすぎ!!!!
  • タケ
  • 2014/07/12 4:14 PM
キャーーーー!!!
天使ちゃんたちが、いっぱいだぁ〜♪♪♪
かっわいぃ〜〜〜
ツンツンしたい位、かわいぃねっ♪
ぁあ〜〜。。かわいすぎっっ!!


スノータイガーさん、きれ〜ぃ。。凄く色の薄い?←薄いとは言わないのかな??シェーデッドさんなのかなー??性格も穏やかなんだね〜。大自然の中で生活してるからなのかなー??(←ぴよ子のイメージです)

ぜひぜひ、またちびっこ写真見せて下さいね〜♪
  • ぴよ子
  • 2014/07/12 8:45 AM
ちびちゃんたち.....超超かわいぃ☆☆☆
すやすや気持ち良さそうに寝てるね〜。
ちびちゃんたちに会いたぁ〜ぃ☆☆☆
  • るぅ☆
  • 2014/07/12 7:39 AM
子猫ちゃん、カワイイです!!産まれたばかりの子猫は何とも言えない可愛さがありますね。どの写真も可愛くて癒されます。成長が楽しみですね。
  • 森のぱんやさん
  • 2014/07/12 4:06 AM
子猫さん達、可愛らしいですね!眼が開いたら更に可愛らしくなるのでしょうね。
実物は更に更に可愛らしいのでしょうね。
スノータイガーさんは、本当に美しい毛色をされていますね。ドイツの旅、充実されたようで良かったですね。
  • カラカル
  • 2014/07/12 3:03 AM
やばすぎませんか?可愛すぎだ……
カラフルな色のちびっこちゃんかなりイケてる!!

楽し時間を過ごせてよかったですね。なんと立派なスノータイガーさん!あんなに美しい色の猫さんははじめてです!
大自然いいね!ゆっくり見せてもらいます!
  • Earth
  • 2014/07/11 9:23 PM
こんばんは〜。ふたりの子猫ちゃんが誕生したんですね。
大家族になりましたね!ちびっこちゃん達、ほんと、可愛い..癒されます。
ドイツの親元さんのお宅は、自然の中にある感じですね。素敵なおうちですね。親元様とも更にご縁が深まったみたいですね。
  • ジャンガリアン
  • 2014/07/11 8:26 PM
あ。間違えた。

二枚目じゃなく、三枚目!
バニラくんの上に乗っかってる子!
かわぃいいいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
  • 姫シラン
  • 2014/07/11 8:23 PM
w(☆o◎)wガーン!可愛すぎる! なんですか?この可愛らしさ!!可愛すぎて反則だわぁ!

欲しい〜ぃ!なんて可愛すぎるの!
  • あっちゃん
  • 2014/07/11 7:31 PM
ちびちゃん達、かわいぃいいい??( ̄▽ ̄)
ちびっこ写真......二枚目の写真の子が......かわいすぎ!!色の感じと、ポテッと寝ているところが。。。ヤバすぎ.......!!


親元様のおうちは、素敵ですね。お庭?(大自然すぎて。。お庭と言うのかな??)自然いっぱいの中で過ごしているんですね。憧れます!
スノータイガーさんは、凄く綺麗な淡い色をしてるんですね!素敵(>_<)

ちびちゃん達の成長画像、楽しみにしています♪
  • 姫シラン
  • 2014/07/11 7:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG