最新情報・交配プランなど…

なが〜い間…更新出来ずにいました。ごめんなさい<(_ _)>
季節も移り変わり春になりましたね...過ごしやすい季節になりました!! お花見に行かれましたでしょうか? あっと言う間に桜も散ってしまいますね...春…桜が大好きなマロンママです。 ENISHIONの愉快な子達も春になりますます元気いっぱいに遊んでいます。 Victoriaさんです...綺麗な子です。 マロンママはホワイトが入っている毛色は好みではありません。 そんなマロンママが惚れ込んでいるVictoriaさんです!瞳が大好きです!懐かしいような…不思議な想いを感じさせられた子です! マロンママ&マロンパパはENISHIONの子達が世界で一番可愛いぃ〜ステキすぎると想っているのです(笑) どの子もご縁を頂きENISHIONに来てくれた子達です。この素晴らしいご縁をつないでいきたいと願っています。 Fairyさん綺麗な子です!! 成長していく中で...どんどん感じ?雰囲気の変化を感じる子です。 どんな子に成長してくれるのかがとても楽しみにしています。Fairyさんの瞳に夢中なマロンママです。 Victoriaさん&Fairyさんです。 交配の予定。 Cashmereさん×ママのFireEyeくん Victoriaさん×Snowtigerくん?Simbaくん? Fairyさん×Snowtigerくん?Tigereyeくん? ドイツで交配中!! お相手は…Snowtigerさんかな?お楽しみにしていてください!!  Victoriaさん、Fairyさんが誕生する子達は新しいご家族様を募集いたしません。 Cashmereさん×ママのFireEyeくんの子達は全て予約済です。 仔猫・交配・譲渡につていはマロンくブログにて詳細を…ご覧ください。

コメント
赤ちゃんに会うのが本当に楽しみです。待ち遠しいな〜
  • チャイ君ママ
  • 2014/06/29 9:08 PM
新たな情報アップを楽しみにしています。
  • Noise
  • 2014/06/16 11:36 AM
マロンくん&ファイアーアイくん、いい写真ですね。美男子ふたりのツーショット、ナイスですね!
  • 2014/04/13 9:10 PM
フェアリーちゃんとビクトリアちゃんも、交配されるんですね!どんなペアでの子猫ちゃんが誕生するのかな?とても待ち遠しいです!
  • 2014/04/12 2:05 AM
こんばんは〜。
赤ちゃん誕生も、もうすぐかな〜?情報更新、いつも楽しみにしています。
  • タイガーのmama
  • 2014/04/11 7:59 PM
更新待ってたッス!!
みんな元気そうで何よりッス。Cashmereさん....お美しいッス!
お姫様←この言葉がピッタリッスね!!
  • 金時
  • 2014/04/10 9:25 PM
双子のような王子様たちですね!ふたりとも、すごく仲が良いんですね。ツーショット写真、凄くいいですね!
  • マルス。
  • 2014/04/10 8:34 PM
交配情報を楽しみに待っていました!フェアリーちゃんとビクトリアちゃんのお相手は誰になるのかな〜??子猫ちゃんの誕生が本当に楽しみです。
  • ぶぅちゃんのママ
  • 2014/04/10 8:31 PM
ただいま〜☆
またまた会いに来ちゃったょ☆
フェアリーちゃん達美人さんだね。アジュールちゃんも美人さんだね☆
マロンくん家は美男美女揃いだねっ☆☆☆
  • るぅ☆
  • 2014/04/10 7:18 PM
美男子なふたりが並んでますね〜!
ビクトリアちゃんとフェアリーちゃんは大きく美しくなっていますね。アジュールちゃん.....可愛い!いいお顔してますね。
更新を楽しみにしていたので嬉しいです。ありがとうございます!
  • ぴかり
  • 2014/04/10 4:27 PM
美しく成長しているフェアリーちゃん&ビクトリアちゃん!
この二人はどんな子猫ちゃんを誕生させてくれるのでしょうね!?
  • ピッコロ
  • 2014/04/10 1:09 PM
兄弟みたいに仲良く写ってるツーショット!微笑ましいですね。マロンくんもファイアーアイくんもステキですね!ほんと、良く似てて兄弟みたい!
癒し写真をありがとう〜(^-^)
  • 林檎
  • 2014/04/10 11:29 AM
フェアリーさんとビクトリアさん、おっきくなりましたね!まだまだ大きくなるのでしょうか?
どんな風に変化していくのかな〜?
そして、どんな赤ちゃんを産むのかな〜??楽しみ!!
  • くろすけ
  • 2014/04/10 10:22 AM
こんばんは。
VictoriaさんとFairyさん、美しく成長していますね。

愉快な仲間の誕生を、楽しみにしています!
  • カラカル
  • 2014/04/10 2:54 AM
マロンくんとファイアーアイくんは、兄弟みたいですね。仲良しなんですね!ほのぼのしていて、すごくいい写真ですね。
  • Marsのママ
  • 2014/04/09 11:23 PM
更新を楽しみにしていました。
かわいいbabyちゃんの誕生が待ち遠しいです。みなさんも心待ちにしているでしょうね!ママになったVictoriaちゃん&Fairyちゃんが日本に来るのが本当に楽しみです。
もうすぐ...ですね!
  • Lavender
  • 2014/04/09 10:34 PM
Victoriaちゃんの瞳、ステキですね。凛々しい感じのお顔がすごく素敵!フェアリーちゃん、すごく綺麗な色ですね。淡い淡い感じに見えますね。ふたりとも、美しく成長していますね。どんな赤ちゃんを誕生させてくれるのかな〜?
楽しみです。(*^▽^*)
  • ブラくんのママ
  • 2014/04/09 10:02 PM
マロンくんブログとまた違った感じの雰囲気の画像に癒された!

美しいとしか表現できないメインクーン!

あじゅちゃんにやられたなぁ。あじゅちゃんの大勝利!
  • Earth
  • 2014/04/09 6:55 PM
o(><)o姫シランちゃん……w(☆o◎)wガーンヤルネ!
ママさんの作られ画像は愛情?優しさ?みたいなとても伝わり癒されます。エニシオンさんのにゃんちゃん達はどなこも表情が優しくてステキです!ちびっこにゃんちゃん楽しみにしています。無理をしないようにしてね!ママさん!
  • あっちゃん
  • 2014/04/09 4:25 PM
あ.....あじゅちゃん.....\^o^/

最後のあじゅちゃんに、やられました。。かわいすぎです.......(☆_☆)

フェアリーちゃんと、ビクトリアちゃん、大きくなりましたね!
二人の赤ちゃんにもうすぐ会えるんですね〜。楽しみです!!
  • 姫シラン
  • 2014/04/09 4:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG