お友達・紹介…

寒い季節がやってきましたね。暑くても、寒くても嫌ですね…寒くなれば早く春にならないかなぁ・・と想います。
今日はENISHIONブログ・マロンブログ・ENISHIONのホームページがご縁で仲良くして頂いている方の猫ちゃんのご紹介をしますね。お友達紹介を全てできませんので2回〜3回に分けてご紹介させて頂きますね。猫ちゃんのオーナー様からは承諾をえて掲載しています。 マロンママが勝手にイメージで背景をつけました。ママさんたちが気入ってくれたら嬉しいなぁ… 最初にご紹介させて頂くのは…ティオくんです!ホント素敵なご家族の愛情の中でスクスク成長しています。 なんて愛らしいお顔でしょうか!!ホント可愛いにつきますね!ティオくんはENISHIOに遊びにきてくれました。ご家族と一緒に来てくれました。その時に比べてとても大きく立派な子に成長しています。マロンくんが少々体調不良の為…遊びに来てもらえないのが残念あせあせ ティオくんママは本当に心優しい方なんです。いつもマロンくんの体調を気にして下さり...マロンママがマロンくんの病気とかのお話をすると...ご自分の事のように涙してくださったり、マロンくんを優しく優しく撫でて下さいます。偶然にもマロンくんの行っている心臓の病院が...以前ご家族として迎え入れた子が通っていた病院が同じで…共通のお話も出来て意気投合しています。 ティオくん&●●●くん最新画像です。ティオくん大きいでしょう!ほんと大きくなったなぁ… ●●●くん…ティオくんママの所の子供様です。本当礼儀正しくて猫に優しい!!ひそかにマロンママは●●●くん隠れファナンなんです。猫をいじめたり・虐待したりする人は許せない…と猫について話をしたことがあります。なんて心優しい子なんだろうと...いつもアジュちゃんに優しく接してくれて遊んでくれます。マロンママはこのご家族ならENISHIONの子を譲渡したいなって心から想いました。 ママのEyeくん×Cashmereさん誕生するのをまって下さっています。●●●くんがお名前まで決めてくれています。 もう少し誕生お待ちくださいね!●●●くん待ってね!!もうすぐかも…?? …パパさんごめんなさい・・・・最後になってしまいました...なんと驚く程猫好き…これには本当に驚きました...パパさん1人猫と猫じゃらしで遊んでおられました...ご家族の中できっと1番の猫好きだと想います。パパさんが優しいからご家族仲良くて猫ちゃんや全てに愛情が行き届き素敵なご家族なんでしょうね・・・・ ジャンボくんママさんお元気ですか?面白い画像とかいつもありがとうございます。。公園で捨てられているのを保護されたて…。小さい時に紙袋に入れて公園に捨てられていたそうです。いつもこの公園を通り抜けてお買いもに行かれるそうです。その時に保護されたのです。とても小さくて…まだ目が開いてなかったそうです。赤ちゃんを育てるように…ミルクをあげて育てたそうです。大きくなってほしいと言う思いからジャンボくんと命名されたそうです。今は健康優良児でスクスク育っているそうです。ジャンボくんはいつもソファーの上でしがみついて寝るのが得意だそうです。ジャンボくんの遊び相手に元気な活発な子をご希望されています。ジャンボくんのお友達になれる子が早く誕生するといいのになぁ…何時までも待つと何時も心優しく申し出て下さり感謝しています。誕生する子で性格に違いがあるので活発な子をご希望されているのでご期待に添えれる子の誕生お待ちくださいね。いつも猫ちゃんの健康・ご飯について猫談話をしています。 シュガーちゃんママご無沙汰しております…寒くなりましたね...シュガーちゃんをご家族として迎え入れられて一人でかわいそうでお友達を探しておられて・・・Cashmereさんに一目惚れで・・・・・熱望されています。いつもCashmereちゃんに逢いたい…逢いたい…とメール&お電話を少し遠方な方なので…ご希望の仔猫ちゃんが誕生したら関西に御親戚がいらっしゃるのでシュガーちゃんとご家族で3泊ぐらい滞在しCashmereさんと遊びたいと…お話し下さいます。マロンママと一緒で子供はメインクーンonly。シュガーちゃんを溺愛されています。シュガーちゃん写真も次回また掲載しますね。素敵なメインクーンさんです。お耳・毛色…綺麗な綺麗な子ですね。素敵な立派な子です。シュガーちゃんは女の子なのでおとなしくては女の子らしい女の子を希望されています…ご期待に添えれる子が誕生するまでお待ちくださいね。 弁財天ちゃんママさんお写真いつもありがとうございます。弁財天ちゃんのママはいつもマロンママと我が子自慢話しで盛り上がっています。素晴らしいほどの溺愛ぶりです。弁財天ちゃんはお転婆娘さんだそうで。元気いっぱいいつも走り周っているそうです。運動神経が抜群で活発な子だそうです。マロンママも負けずに我が子自慢をしています。…誰でもわが子が1番可愛いのです。TOKIOくんを気に入ってくれています。TOKIOくんの子が誕生するまでまだもうしばらくお時間がかかると想います。もうしばらくお待ちくださいね。TOKIOくんは相変わらず天然ブリを発揮しています。TOKIOくんは本当にユニークで笑わしてくれる子です。ホント天然です。 ぶぅちゃんママさんご希望にそえれたかなぁ・・・可愛い感じにして欲しいと・・・1番のお気に入りのお写真をお送りくださいました。足の不自由な子で産まれてきました。...誰も飼い主さんがみつからなったそうです。ご近所のブリーダー様宅で生まれたそうです。ママさんがぶぅちゃんを一目みて家族に迎えいれようと決心されたそうです。温厚で優しくて、何よりママさんの後追いをするほど…ママさんを本当の母親のようにしたっているそうです。…Eyeくんの子よりTOKIOくんの方が天然なのでいいかも…とかいろいろ何時もぶぅちゃんママとお話をしています。ぶぅちゃんママさんは愛護団体さんに、寄付・寄贈・ボランティアをされています。猫に対して真剣に取り組まれています。アジュちゃんを迎え入れた事をブログでお知りになられ...ENISHIONの子ならぶぅちゃんのお友達として迎えいれたいと言って下さっています。いつも本当にありがとうございます。。 しばらくお待ちくださいね。 タイガーくんママさん元気ですか??タイガーくんのお耳凄いですね!綺麗なクラッシック模様ですね。タイガーくんは非常に立派なお耳をしていますね。タイガーくんはアレルギーがあり…食べ物などにとても慎重になって育てていらっしゃいます。いつもご飯の作り方などなど・・・こんな食材はどう?これはこうすればいいのかなぁ?といつも一生懸命にメール&電話をして下さいます。レシピをお送りしたり、健康談話をさせて頂いています。タイガーくんのためにいつも一生懸命です。マロンママのアバウトな性格?まぁいいかぁ・・・って感じでご飯作りをしているマロンママとは大違いです。とにかく健康な子を望まれています。1人を連れて帰るのがかわいそうと…兄弟で(姉妹)で迎いれたいと…来年までお待ち下さい。ごめんさいね。来年はいろんな毛色のシェーデッドさんが続々きますので・・・・期待していてくださいね。 お友達紹介・・・・マロンブログに続きます…予定していたより…いっぱい書いてしまったのでマロンブログの方に・・・・いつも更新遅くなってごめんさない!

コメント
こんにちは!毎度、ブログを見ていましたがとても素敵な子供たちですね!これからも更新楽しみにしています(^-^)
  • venusのパパ
  • 2013/11/18 7:10 AM
お友達紹介特集、非常に楽しませて貰っています!マロンくんブログでもたくさんのお友達が紹介されていますね〜。みんな個々に個性がありますね。いい写真ばかりですね。癒し写真をありがとうございました
  • ピッコロ
  • 2013/10/26 6:47 PM
アイくん、超カッコイイ〜☆☆☆後ろの画像がアイくんにピッタリ☆マロンママさん、さすが〜!

マロンくんには、いっぱいお友達がいるんだねっ☆るぅは、ちょっとお転婆ちゃんな子がいぃな〜☆猫ちゃん生まれるの楽しみっ☆☆☆
  • るぅ☆
  • 2013/10/26 7:48 AM
ティオくんの成長に驚きました。大きいですね!ステキ!
そして、とってもカワイイお顔!大きい瞳がかわいくて大好きです。シュガーちゃんは、綺麗なメインクーンさんですね〜。美しい←ピッタリな言葉だとおもいます。弁財天ちゃんは、瞳が本当に魅力ですね。タイガーくんのお耳、きれい!ぶぅちゃん可愛らしい猫さんですね。ソファー?でくつろぎ中かな?
たくさんの猫ちゃん写真に癒されました。みんなステキ!
  • 2013/10/26 4:06 AM
シュガーさん...お美しい.......
  • 粒あんぱんまん
  • 2013/10/26 3:15 AM
ちわッス!!
お友達、たくさんいるッスね!!カワイコちゃんから美男子くんまで....金時的には、ぶぅちゃんさんが好みッス!バックのおうちが、ぶぅちゃんさんに合っててかわいいッスね!色んな猫さんを見れて楽しいッス!ナイスな特集をありがとうッス!!
  • 金時
  • 2013/10/25 7:30 PM
大切な宝物の画像掲載ありがとうございます。ご縁と言うのはどこかで結びついてるのでしょうね。
不思議ですね。ほしいからと言って手に入れられものではないですね...
  • サンタさん
  • 2013/10/25 10:43 AM
お友達特集..素敵な企画ですね。
みんな、ほんとカワイイ猫さんたちですね。それぞれのママさん達のコメントも拝見させて頂きました。いろいろな想いがあり、勉強されたり..でも共通しているのは、猫ちゃんが大好きと言うことですね。コメントを拝見していて、伝わってきました。そして、みなさん本当に楽しみに子猫ちゃんの誕生を待たれているんだなとおもいました。
  • 森のぱんやさん
  • 2013/10/25 5:33 AM
今回はまたまた華やかだなぁ!お友達特集いいですね。みんな個々にすばらしい魅力が溢れていいなぁ!こんなに企画いいですね。いろんな事へのこだわりなど勉強になります。素晴らしい特集に感謝です。
  • タケ
  • 2013/10/25 3:34 AM
カワイイ猫ちゃんの写真をいっぱい見れて嬉しいです!ありがとうございます!
ティオくんは大きく成長しましたね。子供さんが抱っこされてる写真..すごく大きくて驚きました。愛情いっぱいで育っているからなんでしょうね。
みなさんの自慢の猫ちゃんたちを見れて嬉しかったです。そして、癒しを頂きました。ありがとう!
  • ちょぼ
  • 2013/10/24 10:42 PM
愛しい皆様のカワイイ猫さんたちを紹介して下さり、ありがとうございます!
私、シュガーちゃんのようなお顔がとっても好みです!すごく綺麗なお顔してますね。マロンくんのお友達は、ステキな方ばっかりですね!
  • くろすけ
  • 2013/10/24 4:22 PM
素敵な猫ちゃんがいっぱい拝見出来て嬉しいです。貴重なお写真をありがとうございます。マユミもいつかエニシオンさんとご縁があることを楽しみにしています。ゆっくり拝見させて頂きます。ティオくんすごく大きくなりましたね。すごいですね!
  • マユミ
  • 2013/10/24 3:41 PM
かわいい猫ちゃん達がいっぱいですね!
中でも....ジャンボくんのくつろぎ方に癒されました〜。足が......かわいい!!捨てられていたとはおもえない位に大きそうですね!筋肉質?な感じなのかな?ガッシリしてる感じに見えますね。ジャンボくんママさんのコメントからもわかりますが....愛情たっぷりなんでしょうね!
我が子が1番!当たり前ですよね。
  • ジャンガリアン
  • 2013/10/24 11:27 AM
おはようございます。お友達紹介して下さりありがとうございます。希望通りかわいくして貰って大満足です!!かわいさが倍増しています!
ぶぅちゃんは足が悪いのですが、いつも私の後をついてまわります。そして私のそばにいつも居てくれます。嬉しい時も悲しい時も一緒に居てくれます。どれだけ癒して貰っているかわかりません。この子達の存在って、本当に大きいですよね。この子が居てくれるから、頑張ろうとおもえる。この子にもお友達を迎えてあげたいなー。。と思っている時にこちらのホームページを見つけました。マロンママさんの溺愛ぶりには感心させられたり、時には笑わせて貰ったり!こんな方の誕生させる猫ちゃんなら、ぶぅちゃんのお友達に迎えたいな〜と思い、予約させて貰っています。希望を言いすぎているかもしれませんが。。生まれる前に希望をお伝えして、それぞれの希望に合った子を譲渡して下さることは、とてもありがたいことだなとおもいます。出会いってタイミング、ご縁だと私はおもうのです。身体の不自由なぶぅちゃんと家族になり、これもご縁なんだろうな。。とおもうようになったからです。ぶぅちゃんの性格や身体のことも含め、ぶぅちゃんに合いそうな子を予約させて頂いています。とても楽しみに待っています。(気づいたら長々とうちの子のことばかり書いていました。。すみませんf^_^;)
  • ぶぅちゃんママ
  • 2013/10/24 10:04 AM
いつも更新を楽しみにしています。素敵なお友達ですね。ぶぅちゃんの毛色が好きです。大切なお友達のお写真をありがとう。イロイロなキャッテリーさんがあるのですね。お家で飼う側はショーなどに縁がないのが大半ではないでしょうか?愛らしくて元気いっぱいの猫ちゃんを求めるのでは?根本的なことを忘れがちになっていますよね。マロンママさんのように根本的なことを忘れないキャッテリーさんが増えてほしいです。ブリードの真の意味を忘れてほしくないですね。生意気なことを書いてごめんなさい。子猫ちゃん誕生待ってます。
  • 2013/10/24 9:54 AM
ファイアーアイくんの画像すてき!色合いが凄くいいですね。
ジャンボくん、家族と出会えて良かったな〜っておもいます。おっきくなって欲しいって言うママの想いもお名前に強く感じます。名前にも、きっと色んな想いがあるんだろうなーって思いました。
  • ぴかり
  • 2013/10/24 9:36 AM
おはようございます。マロンくんには沢山お友達がいるんですね(*^▽^*)
ティオくん、すっごく大きいですね〜!大きく成長する、しないの違いって。。何が違うのですかね。。?食べ物とかでしょうか?遺伝などもあるのでしょうか?うちの子は病気などはしたことないのですが、身体は小さい方だと思います。
メインクーンちゃんは、大きい猫種だからですかね?大きい猫ちゃんも素敵ですね!
  • ブラくんのママ
  • 2013/10/24 8:28 AM
いつも拝見していました。ENSHIONさんの猫ちゃんを待つ気持ちがとても理解出来ました。マロンパパさんとマロンママさんの優しさに加え猫ちゃんの素晴らしさが魅力なんだなぁと想いました。譲渡に関係なく親身になって下る事がみなさんのコメントでわかりました。いつもお問い合わせしたいなと家族と話しあっていました。みなさんのコメントを拝見し安心してお問い合わせができます。みなさんありがとうございます。
  • 雪だるま
  • 2013/10/24 4:04 AM
Noiseも予約してもいいでしょうか?予約の方法は?
  • Noise
  • 2013/10/24 2:13 AM
みなさん可愛らしい猫ちゃんですが.......やっぱりうちの子が1番カワイイ!!と。。かわいくアップして頂いた画像を見ながら一人呟いてしまいました。うちの子はアレルギーがあるので、マロンママさんに食べ物のことを教えて頂いています。細かくアドバイス頂けるので、本当に助かっています。ENISHIONさんから猫ちゃんを迎えたら、一段と賑やかになるだろうね〜と、タイガーといつも話ししています!来年が楽しみです。
  • タイガーのmama
  • 2013/10/24 2:08 AM
今回はお友達紹介なんですね。みんな自分ちの子が1番かわいいですよね!可愛らしいお顔の子、キリリと凛々しいお顔の子、いろんな子がいますね!みなさん、ENISHIONさんで誕生するお友達を待たれているんですね。
姫シランもいつか猫ちゃんを迎えたいなぁ〜。
  • 姫シラン
  • 2013/10/24 12:53 AM
こちらもお友達がいっぱいだね!!

ティオくん、すっごく大きいんだね〜!!びっくりしました!何舛らいあるのかな?
くりくりお目めがチャームポイントだね〜!ジャンボくんは優しい家族に出逢えたんだね!健康になって良かったですね!
シュガーちゃんは美人さんですね!綺麗なお顔〜。
タイガーくんは、何かを狙っているのかな??可愛らしいショットですね!
ぶぅちゃんは..クッション?の中にいるのかな??可愛らしい猫ちゃんですね。
みんな可愛らしい猫ちゃんばかりで、うらやましいです!
  • ぴよ子
  • 2013/10/23 11:32 PM
こんばんは。弁天を紹介して頂いてありがとうございます。甘やかして育ててしまいまして。。少し我が儘なところもあるのですが、べんちゃん!と呼ぶと、トコトコトコ〜っと走って来てくれます。紹介して頂いた写真は、私の1番のお気に入りです。TOKIOくんの子供が弁天のお友達に来てくれるのを家族みんな楽しみにしています。
マロンくんのお友達は、素敵なご家族ばかりですね。それぞれの猫ちゃんが、キラキラした表情していますね。みなさんの素敵な猫ちゃんを拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました。
  • 弁天の母
  • 2013/10/23 10:32 PM
ジャンボくんかわいい親バカでごめんなさい。ジャンボくんも天然キャラなんで最近トキオくんも気になっています。ママさんに手作りご飯について教えて頂きよりスクスクと成長しています。健康診断も異常なしで手作りご飯もほめてもらえました。獣医さんも感心していました。ママさんのおかげです。ジャンボくんのお友達を待ってます!ねママさん!
  • ジャンボママ
  • 2013/10/23 10:16 PM
うちの子がシュガーを掲載して下さりありがとうございます。なんて美人なんでしょうねシュガー。シュガーにもブログをみせますね。パパにも速報メールしました。猛ダッシュで帰ってくるはずです、シュガーがブログにアップされるのを楽しみにしていました。シュガーを譲渡して頂いたキャッテリーさんにお友達と大分進められましたがお断りして申し訳ないですが...Cashmereちゃんとマロンママさんのに魅力されてしまいました。いつまでも待つ気でいますのでこれからも宜しくお願いします。
  • シュガーママ
  • 2013/10/23 8:20 PM
\(^^\)(/^^)/更新楽しみしていました。みんな可愛いですね!うらやましいです。あっちゃんにはにゃんがいない!あっちゃんも誕生待ちなんです!カシミアちゃんの子猫の!みんなの希望をちゃんと考えてくれるからマロンママさん&マロンパパさんの所で迎えたいです!何年でも待ちます。マロンママさんはわかりやすくなにをたずねても嫌がらずに教えてくれたり人柄なのでしょうね。あっちゃんはママさん&パパさんの子を待っています!しかしどのこも可愛いいうらやましいなぁ……
  • あっちゃん
  • 2013/10/23 7:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG