ドイツより…!!

寒くなりましたね。食欲の秋・芸術の秋・読書の秋…秋はたくさんの楽しみ方がありますね。みなさんはどんな秋を楽しまれていますか??
最新画像&少し前のVictoria・Fairyの画像をアップしますね。 毛色の変化がわかると想います。とても綺麗な軽い毛色に成長してくれています。 Silver Shaded軽い綺麗な毛色に成長してくれいています。とても美しい毛色です。 Calico Shadedの毛色も非常に美しい…大満足といいますか…白の入っている色でこんなに綺麗な色になるなんて想像もつきませんでした。本当にマロンママ的に期待している子なんです!!楽しみです。 これは・・・・マロンパパがどれほどCashmereさんを溺愛してるか…Cashmereさん専用のマット…をオーダーしました。これが完成品です。マットの素材??表面など普通のマットとちがいワックスや害のあるものを使用していないナチュラルなマットをCashmereさんの写真でオーダーしたマロンパパ・・・・親バカぶりを発揮しているマロンパパです。とにかくCashmereさんを溺愛するマロンパパ…そのつぎはみーこまで…マロンママに・・・Eyeくんを溺愛しすぎと言うくせに…マロンパパは…うちの子たちに非常に甘いのです... マロンパパ&マロンママは親バカぶりを発揮しいています(笑)… 先日・・・我が家の電話が・・・鳴るので出ると・・・・いきなり英語・・・『hello・・・・』 なんとドイツから国際電話・・・・Cashmereさんの親元さんからお電話…奥様は英語がほんの少ししかできません。ドイツ語オンリーなんです。ご主人様は英語・ドイツ語ができるのでいつもご主人様とお話をさせて頂いていました。 マロンママは非常に本当に驚きました…。英語少しでほとんどドイツ語でお話になられるのでマロンママは焦りました。何故か日本語&英語になって…しかし不思議なものですね...会話がお互いに通じる…お互いに納得して…仲良く会話しとても満足して・・・・お互いに凄く仲良くなれたように…今までより一層仲良くなれました。 Eyeくん・Cashmereさんの最新の写真が欲しい事と…日本に遊びに行ってOK?・・・・ドイツから遊びに来てくれることになりました!Shadedの毛色やメインクーンについてたくさんお話がしたいね・・・と・・・日々もりあがっています。マロンママは大喜びなんです! 是非是非・・・我が家に来てほしいと!!ゆっくりいろんなお話をしたいので・・・ そして日本を観光してほしいと思っています。 マロンママはCashmereさんの親元様を心より尊敬&信頼しています。遺伝・病気・環境・繁殖年数すべて素晴らしいです。そして交友の広さいろんな面で尊敬してやみません。そんな素敵なブリーダー様と親交を深められるなんてとても光栄に感じます。ENISHIONの発展や今後のためにもいろんな勉強になると想います。必死でドイツ語をマスターしたいと勉強するマロンママです。しかし・・・・難しいです・・・ ママのEyeくんの大きさがとてもわかると想います マロンくんといつも一緒のママのEyeくんです。双子のような二人です!毛色もママのEyeくんの方が軽い感じがわかると想います…。 いつも中々更新できなくて… 随時・・・いろんな情報を更新をしていきたいなぁ・・・と想うマロンママです。

コメント
ビクトリアちゃん&フェアリーちゃん、可愛いですね。色もすごく綺麗!どんどん素敵になりますね。
みんなの成長を見れるので、更新が本当に楽しみです。
  • 2013/10/10 9:31 AM
更新ありがとうございます!国際電話なんて、凄いですね!ドイツ語のお勉強ですか。マロンママさんは勉強家さんですね!
親元様が来日されるの、楽しみですね。
  • レモンティー
  • 2013/10/09 11:03 PM
オーダーマット、いいですね。可愛い〜!
ファイアーアイくんとマロンくんは本当に仲良しさんなんですね!ふたりの後ろ姿が、何だかとっても可愛いですね。
  • 林檎
  • 2013/10/09 9:55 PM
おはよぅ〜♪
朝からみんなのかわいい写真に癒されちゃいました♪
カシミアちゃんマット、カワイイ!カシミアちゃんもお気に入りみたいですね♪
  • チロル
  • 2013/10/08 8:47 AM
ちびちゃんたち、かわいぃ〜☆☆☆
おっきくなったね☆
またゆっくり遊びにきま〜す☆
  • るぅ☆
  • 2013/10/08 7:42 AM
ステキなメインちゃんばかりでうらやましいです。輸入する費用とかとても高額ですよね?
ステキなメインちゃんをこんなにたくさん輸入できる環境がまたまたうらやましいです。
  • 猫じゃらし
  • 2013/10/08 4:22 AM
三人でお外を眺めている画像は、とってもほのぼのしていて可愛らしいですね。みんな仲良しですね!
フェアリーちゃん&ビクトリアちゃん、美しく成長していますね。フェアリーちゃんの瞳がとっても可愛らしい!キュートすぎます!素敵な写真、ありがとうございます。
  • 2013/10/08 3:12 AM
こんばんは。マロンくんとファイアーアイくんは仲良しなんですね〜。ふたり並んで何を見てるのかな?
カシミアさんマット、いいですね!私も欲しいな〜。好みの絵柄にして貰えるのかな?すごくステキ!
  • ちょぼ
  • 2013/10/07 9:48 PM
ちわッス!!
今日も芸術の秋にふさわしい画像が山盛りッスね!ドイツからお客様が来るんッスね。美しく成長したCASHMEREちゃん達も見てもらえるッスね!ファイアーアイくんとマロンくんは双子みたいッスね!ファイアーアイくんの方おっきそうな感じッスね!
仲良し画像、いい感じッス!
  • 金時
  • 2013/10/07 12:17 PM
CASHMEREちゃんのマット、素敵ですね!マロンパパ、さすがですね。CASHMEREちゃんの溺愛ぶりがわかりますね。CASHMEREちゃんも気に入ったご様子で.......マットでくつろいでいますね。パパの愛情が伝わっているんでしょうね。
ドイツから親元様が来られるんですね。尊敬されている方とお会いできるなんて。。緊張もあり..でもそれ以上に楽しみ....の方が大きいでしょうかね。。?色々なお話が出来るのは楽しみですね。
  • 姫シラン
  • 2013/10/07 11:32 AM
秋ですね〜。
秋.......といえば.....食欲の秋!ですね!果物の美味しい季節になりましたね〜。

ちびちびだった二人も、成長しましたね。凛々しいお顔としっかりした身体つきになってきましたね。二人とも可愛らしい!マロンママさんも大満足なようですね。今後の成長も非常に楽しみです。
  • くろすけ
  • 2013/10/07 8:37 AM
CASHMEREさんマット..欲しいなぁ.....
  • 粒あんぱんまん
  • 2013/10/07 3:24 AM
Cashmereさんマット素敵ですね!特注されたんですかね?
マロンパパさんもママさんも、素晴らしい溺愛ぶりですね!
まあ、でも..我が子にはそうなりますよね〜。

マロンママさんは、ドイツ語も話せるんですね!凄いですね〜。。親元様に会えるの、楽しみですね。
  • ピッコロ
  • 2013/10/06 9:10 PM
こんばんは(*^_^*)秋になったかと思いきや..今日は暑い一日でしたね。。

マロンくんたちは、お花を眺めてるのかな〜?秋と言えば.....コスモスをあちこちで見かけます。ピンクや白や黄色など.....風に揺られて可愛いですよね(*^▽^*)

ちびっこちゃんたちも、随分大きくなりましたね。お顔も凛々しくなってきて..素敵さがアップしてますね!
  • ブラくんのママ
  • 2013/10/06 8:07 PM
ビクトリアちゃんとフェアリーちゃん、おっきくなってますね!毛色がすっごく薄そう〜!!本当に毛の先の方だけ色がついてる感じですね。もっと薄くなるのかな??
Cashmereちゃんマット、ステキだね!さすが、パパさんですね!
  • ぴよ子
  • 2013/10/06 7:54 PM
久しぶりです!ご無沙汰している間にファミリーが増え一段とにぎやかにゆっくりご無沙汰していた間の分見せてもらいます。綺麗な写真ばかりだなぁ
  • てっぺー
  • 2013/10/06 7:27 PM
美しい画像は癒されます。
  • Noise
  • 2013/10/06 1:50 AM
マロンくん&マロンくんママさんのアイくん絶妙な共演。しかしいつも綺麗な写真で癒さます。
  • タケ
  • 2013/10/05 8:32 PM
更新嬉しいです。エニシオンさん情報いつも楽しみにしています。オーダーマットいいですね。
  • 2013/10/05 7:07 PM
かわいくて美しく成長していますね。どんな感じになるのでしょうか?ファイヤーアイくんとマロンくん兄弟の仲良しなんですね!ツーショットステキです。
  • マユミ
  • 2013/10/05 3:34 PM
素敵なマットですね。とよも欲しくなったょ。あいくん立派なこですね。子猫ちゃんの成長は早いですね。どんな色な成長をするのか興味津々です。
  • とよ
  • 2013/10/05 1:46 AM
様々違う感じの画像がナイス!オーダーマットかなりイケてるなぁ国際交流って素晴らしい。
  • Earth
  • 2013/10/04 6:53 PM
すごくぃ〜!国際電話なんてあっちゃんだったら倒れそえてしまぅだって英語全く無理だから〜。ドイツから来られるなんてなんだかあっちゃんまでドキドキします。さすがエニシオンさんって感じですね!どの画像も素晴らしい!そしてママさんのあいくんすごくすごく大きいですね逢いたなぁママさんのあいくんに!ちびっこちゃんも綺麗な色でもう今回のブログに感動しまくりのあっちゃんです!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
  • あっちゃん
  • 2013/10/04 2:32 PM
おはようございます。今日は一段と肌寒い朝ですね。
パパさんも、ママさんに負けない位、親バカさんなんですね〜。それにしても、素敵なマットですね!どちらで購入されたんですか?オリジナルマット!素敵!
  • ジャンガリアン
  • 2013/10/04 8:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG