New kitten & CFA キャットショー

暑いですね・・・みなさんは夏バテしていませんか?早く秋になればいいのに・・・毎日そう想うマロンママえす。 8月4日にCFAのキャットショーに行ってきました。


  


Cashmereさんお花

綺麗でとても素晴らしい猫さんたちが沢山参加されていました。とても楽しかったです!
・・・・マロンママはCFAのショーが大阪であることを知りませんでした...

日頃から大変...仲良く⇔この表現は不適切ですね...お世話になっているCFAの審査員…高野先生ご夫妻様が大阪のショーに来られると・・・・
猫ひげ先生=高野賢治先生から教えて頂き…大喜びで…大阪のキャットショーにお勉強に行って来ました!!

Cashmereさんお家

マロンパパはお仕事で行けませんでした...うさぎさんとマロンママで行ってきました!!
日頃より大変お世話になっているマロンママです!本当にどこでもご迷惑をおかけしているマロンママですね・・・

いろんな事を教わっています!わからない事があれば…ご迷惑と想いつつ・・・
メールを書いて送ってしまうマロンママ・・・ホント親切で丁寧でお優しい・・・・
詳しく教えて下さいます!!
唯一・・・日本で猫の事を聞ける偉大な先生です!
日頃よりよくお世話になっているので・・・・高野先生ご夫妻が来られるとしり・・
大喜びで張り切って・・・お花を会場に贈りました・・・ご迷惑だったかなぁ・・・などなど後になって考えてしまういます・・・

記念写真


お花

・・・・会場についたら・・・なんと・・・審査が終わっていました・・・お昼ごろに到着したのですが…残念!!
初キャットショーのマロンママとしては・・・非常に残念で・・・

会場の入り口で主催様が丁寧にいろいろとご説明してくださいました。
会場の入り口を入って…一番右側で高野賢治先生の審査・その横が奥様の八重子先生…
まっしぐらに高野先生の所に・・・「ファイナルがもうすぐ始まるから座って見学したらいいょ・・」とおっしゃったのであつかましく座らせて頂き・・・
メインクーンさんがいました!!!とてもとても綺麗なレッドクラッシックタビーの大きくて素晴らしいこがいました!!ホント立派な子でした!!綺麗でした!!
ファイナルが終了して・・・オーナー様達が猫をお迎えに・・・その時!!!なんと・・・・
CashmereさんTokioくん

高野先生が・・・オーナー様に見せてあげてとおっしゃってくれ・・・審査する台の上に出して下さり…高野先生が丁寧に色々と教えて下さいました。さわらせてもらいました!!
素晴らしい手触りで・・・お利口さんで・・・オーナー様も本当に親切な方でお優しく!
マロンママは感激しました!!オーナー様本当にご親切にありがとうございました!!
レッドのメインクーンさん素敵でした!! 
またまた悪い癖で・・・欲しくなってしまったマロンママ・・・です...

シマシマさんもいいかも...??なんて想うマロンママでした!
高野先生本当にお世話ばかりをおかけして・・・ごめんなざい!!
Cashmereさん猫草

横の八重子先生のファイナルがはじまるので・・・・高野先生とご一緒に拝見させていただきました!
とてもわかりやすい説明で・・お優しい手で猫をさわられておられ・・・
マロンママは感動でした!!
マロンママにとってショー初体験・・・参加していませんが・・とても楽しかったです!!
ショーが終わり・・・高野先生ご夫妻とお話しをさせて頂き・・大変お勉強になるお話ばかりで・・・貴重な時間をすごせました!!
八重子先生が記念写真をご一緒にと・・・心配り・気遣いなど・・・・八重子先生はホントにステキ!!上品で・・・お優して・・・八重子先生ご自身のiPadを出されてお写真を・・・喜ぶマロンママでした...。 素敵な時間でした!!
そしてなんと・・・八重子先生がタイに行かれた時のお土産を・・・

タイのお土産!

可愛い!!キーケース!!をくださいました・・・これは自宅にもどり綺麗な透明のラッピング袋にいれられ…ENISHIONの宝物になりました!!
ピンク色は八重子先生が下さいました!紫色は賢治先生が下さいました!! 
記念!!
高野先生に素敵なメインクーンさんが欲しい...とお願いしてしまうマロンママでした・・・
こんな感じでショー体験をしてきました! 
高野先生ご夫妻が近郊にショーにこられるときはに・・またお話をしに行きたいなぁ・・・と想うマロンママです! 八重子先生は優雅で上品で!優しい! 憧れですね!!

ここでもう一枚・・・↓高野先生に頂いているお写真の中から1枚を・・・・
素敵なお写真です! 
マロンママはご迷惑もかえりみず・・・我が家の子達の写真を送り我が子自慢をしてしまう・・・親バカブリをどこでも発揮するマロンママです(笑)


Xmas


素敵なご夫妻様です!いつも高野先生ありがとうございます!感謝しております!!!
素敵なメインクーンを宜しくお願いします…楽しみだなぁ・・・・いつか自然とご縁があることを願います!

ここでNew情報です!!Shaded
ENISHIONにお迎えが決定いたしました。・・
マロンママはこの子に魅かれました!!Shadedの毛色の子です! 
いろんなShadedカラーを欲しいマロンママなので・・・お迎えすることにしました!!
予想

こんな感じの毛色になるそうです!!素敵!!素敵!!こんな雰囲気の子になります。このお写真の子も非常に悩んだのです!欲しいなぁ・・・って悩んだので同じ毛色のShadedカラーなので
「今回はお迎えすることに決定しました。

そして・・・shaded

なんとSilver Shadedさんが誕生しました!!この子は親元さんがブリードされるので譲渡は不可でした・・・非常にお父さんが大きくて大きくて素晴らしい子です!!このお父さんの血統のSilver Shadedさんの女の子をとても待っていたそうで・・・
無理は言えないので諦めていました!! 
なんと一昨日…親元さんのご厚意で、ENISHIONの基盤の女の子になる・・・・
ENISHIONにはまだまだメインクーンさんが少ない…Shadedカラーを誕生させるには・・Silver Shadedカラーが基盤だそうです。そのためいろんな事を配慮くださり・・・
ENISHIONにと…お迎えが出来るようになりました!!
いろんな方からのご縁を頂き・・・感謝しています! 




マロンパパ・マロンママ・・ENISHIONの想いの根源・・・マロン・・・
・・・どの子もみんな可愛いです!愛おしいです・・・
マロンくんは・・・マロンママの全てです! 
マロンくんは・・・うまく言えませんが・・・・
マロンくんがいるからCattery ENISHIONがあります・・・・・
マロンくん・・・我が家に来てくれて本当にありがとう!・・・
マロンパパ・マロンママの子供になってくれてありがとう!
暑さでしんどくて大変なマロンくんですが...頑張ってくれています!頑張ってくれるマロンくんに感謝します。


〜Dear... マロンのおばーちゃまへ…誕生させてくれてありがとうございます…〜

これからも意欲的にいろんな事を学び続けていきたいです・・・・
末永くENISHIONを宜しくお願い致します。

コメント
こんにちは。お久しぶりです。
お元気ですか。マロンくんも元気かな♪
またお仲間が増えるんですね。
楽しみですね☆
 
まだまだ暑いのでお体にお気を付けて♪
  • nn
  • 2013/08/28 4:10 PM
ユリは匂いがキツイのと、花粉が猫にとって猛毒なので、次回は別の花にした方がいいと思いました。
  • 通りすがり
  • 2013/08/26 9:19 AM
マロンくんブログがら飛んできました。こちらは珍しい色のメインクーンばかりで驚きました。こんなに綺麗な色のメインクーンがいることを知りませんでした。
  • キャンディー
  • 2013/08/20 9:46 AM
こんばんは。ショーに行かれたんですね。色んな猫ちゃんがいたのかなー?
良い経験をされたみたいですね。贈られたお花、すごく素敵!それぞれ雰囲気が違ってていいですね。
  • 林檎
  • 2013/08/11 7:56 PM
こんにちは。うさぎさんとキャットショーを体験されたんですね。ご夫妻ともお話をされ、とても充実した一日になったようですね。良い経験が出来て、よかったですね。
猫ちゃんキーケース、おしゃれですね。可愛い〜!宝物ですね!
  • レモンティー
  • 2013/08/11 9:50 AM
沢山の画像をありがとうございます!
素敵なご夫妻にぴったりのお花ですね。すごく華やかですね!

愉快な仲間が増えたんですね。今度は女の子なんですね〜。成長写真が楽しみです。

蒸し暑い日が続いていますので、体調には気をつけて下さいね。
  • 2013/08/10 2:10 AM
キャットショー、楽しかったんッスね!良かったッスね!
マロンママさんは、ほんと努力家さんッスね。楽しい記事&画像をありがとうッス!
  • 金時
  • 2013/08/09 8:06 PM
キレイな花だ......!!
  • 粒あんぱんまん
  • 2013/08/09 3:02 AM
今日も素晴らしい画像が満載ですね!
キャットショーでの貴重な体験!良かったですね。

新しいお仲間さん、可愛いですね。マロンママさんが気に入った子猫ちゃん、素敵に成長するんでしょうね。また成長過程もアップお願いします!
  • ピッコロ
  • 2013/08/08 9:50 PM
こんばんは。キャットショーを体験されたんですね。楽しまれた感じで良かったですね!
silvershadedちゃんを迎えることにされたんですね!親元様のご好意、ありがたいですね。この猫ちゃんが来るのは.....年が明けてから?かな?とっても楽しみです!
  • ちょぼ
  • 2013/08/08 8:02 PM
\(^^\)(/^^)/ヤーヤー
お花……ステキ! クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
お花大好きなあっちゃんです!
キャトショー楽しくてよかった(^^)v(^^)v
たくさんの優しさにつつまれてよかったです!
新たなステキなご縁はきっと努力されているからマロンママさんのところに素晴らしいご縁がくるのでしょうね。益々の活躍を期待しています!
  • あっちゃん
  • 2013/08/08 5:56 PM
暑さが厳しい....
様々な画像をありがとうです。お花の見事さと御夫妻様にビンゴ!
艶やかな共演。マロンくんは大丈夫です?暑さが落ち着いてくれることを祈るしかない....マロンママさんの努力の賜物。新しいメンバーさんの成長を楽しみにしています。
  • Earth
  • 2013/08/08 2:47 PM
キャットショーを体験して来られたんですね。マロンママさんもうさぎさんも、良い一日になったみたいですね。マロンママさんの文章がすごく楽しそう!良かったですね。
高野先生ご夫妻は、素敵ですね。写真からもお優しそうな雰囲気が.....
貴重なお写真をアップして頂き、ありがとうございました。
  • ちびすけ
  • 2013/08/08 12:33 PM
今日も暑いですね。。マロンくん達は大丈夫かな。。?
今回はキャットショー体験の記事なんですね!私もネットでは拝見したことあるのですが。。色んな種類の猫ちゃん達が沢山参加されているようですね。マロンママさんのワクワク感が、記事から伝わってきます!
ショー会場に届けられたお花、素敵ですね!色鮮やかで、ご夫妻にピッタリのお花だと思いました!
  • ブラくんのママ
  • 2013/08/08 11:57 AM
綺麗!ゴージャスなお花がステキなご夫妻様にピッタリ!ENISHIONさんにマッチしています!
ゴージャスな素晴らしいお花の貴重なお写真をありがとうです。

またまた新メンバーさんですね!ワクワクしますね!何時も更新楽しみにしています!
  • とよ
  • 2013/08/08 9:52 AM
おはょ〜?今日も暑くなりそうだね。。ほんと、早く秋になってほしぃ....
うさぎさんとキャットショーを体験してきたんだ!沢山の猫さんが参加してるのかな??マロンママのお世話になってる先生は、ご夫妻揃って素敵な方なんだね〜。貴重な体験が出来て良かったね?

SilverShadedが生まれたんだ!しかも譲渡不可能だった子を。。親元さんに感謝だね〜。マロンママさんの熱意が伝わったのかな〜?貴重な子猫ちゃん?どんな風に成長するのかなー?楽しみ?
  • ぴよ子
  • 2013/08/08 8:36 AM
こんばんは。キャットショーを楽しまれたようですね。ご夫妻から頂いたキーケースは宝物ですね!
キャットショーのお花は、マロンママさんのセンスなのですか?お花屋さんのセンスなのでしょうか?素敵なアレンジですね。両方共、同じ感じのお花を使われているようですが..雰囲気が全然違いますね。素敵です!

子猫ちゃんを仲間に迎えるんですね?今度は女の子なんですね。ENISHIONさんの子猫ちゃん誕生ももうすぐかな〜?楽しみです
  • 森のぱんやさん
  • 2013/08/08 3:10 AM
こんばんは。今回も素敵な画像が沢山ありますね!
キャットショーに行かれて、色々な体験をされたんですね。
参加されていた猫ちゃんも触らせて頂いたんですね。高野様ご夫妻も猫ちゃんのオーナー様も、みなさんお優しい方々ばかりですね。
マロンママさんは、どなたにでもマロンくん話しをされているんですね!マロンくんが如何に大切なのかが。。わかりますね!

  • カラカル
  • 2013/08/08 2:32 AM
ブログ更新、楽しみに待ってました!
うさぎさんとキャットショーに出かけたんですね!高野ご夫妻は、お優しい方々なんですね〜。キャットショー←私の勝手なイメージですが。。審査される方もショーに参加される方も、近寄りがたいのかと。。勝手に思っていました。。
貴重な経験ですね!!そして、お花も素敵ですね!すごくゴージャス!!ゴージャスな中にも気品があって。。素敵なご夫妻にピッタリなお花ですね。

そして、またまた仲間が増えるんですね。
女の子が来るんですね。どんな風に成長するのか非常に楽しみですね!

貴重な写真をありがとう!
  • 姫シラン
  • 2013/08/07 11:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG