ドイツより到着&誕生!

凄くご無沙汰しています。季節はすっかり夏になり・・・暑い日々が続き苦戦しますね(笑)
Fire Eyeが到着しています。随分とお知らせするのが遅くなりました。申し分のない子です!熱望したFire Eye! 溺愛以上の溺愛ぶりの日々ですね。とても賢い子です!そして大きな大きな骨格を持つ大変素晴らしいメインクーンです。 本当に綺麗な毛色でお利口さんです!そして何よりマロンくんを母猫のように信頼し甘えています。とにかくマロンくんが大好きなFire Eye!! マロンくんのすでにおもちゃになっているFire Eyeですね。我が家の子達はマロンくんのおもちゃなんです・・・のマロンくんは王子様で育てたので・・・全て何でもマロンくんの思う通りになるので… 我が家の子達は…何故かマロンくんの言いなりで、誰もマロンくんには反抗できないのです。マロンパパ&マロンママ・・・ 特にCashmereさんはマロンくんのおもちゃです。猫キック枕がわりにします。いつもCashmereさんは無抵抗です・・ 時々・・・Cashmereさんの声が聞こえてきます…しかしCashmereさんはマロンくんが大好きでマロンくんに呼ばれると、猛ダッシュで・・・駆けつけます・ こんな感じの日々が・・・楽しくて心地よく思います。みんが元気で何時までも私達家族の側に居てくれることを何時も願います。 Princeくんはドイツに残留中なのです。Shaded、chinchillaの毛色・タイプを改善するために親元さんのところPrinceの子供を得るために頑張ってくれています。早くPrinceがENISHIONに到着するのを楽しみにしています。 ここでお知らせです! Shadedさんが誕生しました!(ENISHIONではありません)男の子&女の子1人ずつ誕生しました。現在予約しています。親元さんと1人残します。そしてもう1人はENISHIONに来ます!そして7月中旬に誕生します!Shadedさんが既に予約済! golden、blue、Shadedさん予約済…何頭になっていくのかなぁ・・・・ENISHIONの愉快な仲間が沢山出来ることを願っています。 Cashmereさんのお母さん??成猫メインクーンさんも来る予定です! いろいろと計画中です。 仔猫・いろんな情報を近日中に・・・ 近日中に・・・・お会いしましょう・・・

コメント
開設1周年!おめでとうございます。
これからも、愉快な仲間がたくさーん増えますように♪
  • 姫シラン
  • 2013/07/26 12:43 AM
こんばんはッスー!
ファイアーくん、男前ッスねー!
CashmereちゃんとのBABYちゃんが楽しみッス!大きくて綺麗な子が誕生しそうッスね!
待ち遠しいッス!!
  • 金時
  • 2013/07/12 2:44 AM
ファイアーアイくん、綺麗な色をしていますねー。素晴らしい!
  • 2013/07/10 9:50 AM
ファイヤーアイくん、かなりイケてます!!
  • 粒あんぱんまん
  • 2013/07/08 10:49 PM
更新されてますね〜!楽しみに待ってました!
マロンママさんの画像は本当に毎回違っててとっても楽しませて貰っています。
ファイアーアイくんが増えて、賑やかさもパワーアップしたようですね。まだまだ色んな計画があるようで.....すごく楽しみです!

今日も厳しい暑さになるみたいですね。。
ポカリを補給して一日がんばりまーす!マロンママさんも気をつけてくださいね。
  • ジャンガリアン
  • 2013/07/08 9:15 AM
更新ありがとうございます!ファイアーアイくん、かっこいいです!マロンママさんが熱望されるのがわかります!Cashmereちゃんとの赤ちゃんが楽しみです。
  • くろすけ
  • 2013/07/07 8:59 PM
ファイアーアイくん!美男子くんだぁー♪♪毛色も綺麗だけど、瞳がすごく印象的......ステキです!!
  • ぴかり
  • 2013/07/07 9:37 AM
こんばんは。
FIFE EYEくんはマロンくんが大好きなんですね。気の合う仲間が増えてよかったですね。ENISHIONさんのところに来る猫さん達は、性格も抜群なようですね。PRINCEくんは、ドイツに残って活躍しているんですね。貴重な存在なんでしょうね。
近日中にまた更新があるのかな?楽しみにしています。
今日は七夕.....
みんなの想いが叶いますように...
  • 2013/07/07 12:17 AM
ファイアーアイくんの素敵な写真をありがとうございます!
ファイアーアイくんは、マロンくんを慕っているんですね。仲が良いのはいいことですね。すっかりおうちにも馴染んだようですね!マロンくんはみんなの人気者なんですね。
さすが、マロンくん!
  • ピッコロ
  • 2013/07/06 4:31 PM
ファイアーアイくん、はじめまして♪
日本の環境になれたかな〜?
マロンママさん待望のファイアーアイくん!カッコイイ!!
まだまだ愉快な仲間が増えそうですね。

今日も暑くなりそう?夏バテしないように気をつけてくださいね。
  • ぴよ子
  • 2013/07/06 9:05 AM
おはようございます。ファイアーアイくん、とても綺麗な色ですね〜。お顔も凛々しくって、素敵!!
マロンパパ&ママさんに溺愛されるのがいるのがわかりますね。すごくいい顔してますね!
  • 森のパンやさん
  • 2013/07/06 3:28 AM
珍しいカラーのメインクーンでタイプも素晴らしく立派なこですね。
  • 2013/07/06 1:33 AM
暑さ対策強化。
見事ですね。

CherryBlossom特集よろしく(^^)v
  • Noise
  • 2013/07/06 12:37 AM
ENISHIONさん家は、どんどん賑やかになっていくね!まだまだ増えそうな感じですね。たのしみだなぁ〜!
プリンスくんは、親元さんのところで頑張っているんですね!
ファイアーアイくんは、大満足な男の子に成長したんですね!さすが、マロンママさんですね。次回の更新も楽しみにしています。
  • ぴぃちゃん
  • 2013/07/05 9:03 PM
こんばんは。今日は蒸し暑い一日でしたね。FIFE EYEくんもみんなと仲良くしてるんですね。みんなが元気にいてくれる事が何より嬉しいですよね!
子猫ちゃんは、何色のshadedちゃんなのかな〜?情報更新がとても楽しみです!
  • ブラくんのママ
  • 2013/07/05 7:41 PM
美しい画像ばかりで疲れが吹き飛びます。今日も暑さが厳しいですね。
ステキなお仲間さんが増えにぎやかでうらやましい。誕生←Cashmereさんの赤ちゃんかな?と期待しました。そんな日を楽しみにしています。素晴らしいか言葉がないです。こんなに素晴らしい毛色ホントに貴重ですね。
  • マユミ
  • 2013/07/05 6:25 PM
こんばんは。ファイアーアイくん、ステキ!大きくて美しいメインクーン!いいですね〜。おうちにも馴染んだ感じでよかった。ファイアーアイくんにお目にかかれるのを楽しみにしています!

今日からしばらく?非常に暑くなるみたいですね。。水分補給を心がけないと。。ですね。みなさま、熱中症になりませんよぅにm(__)m
  • 姫シラン
  • 2013/07/05 6:15 PM
綺麗なメインクーンですね驚きました。
  • ヤン
  • 2013/07/05 12:52 PM
\(^^\)(/^^)/ヤーヤー
みんな暑さに負けないで元気モリモリ遊んでいるかのですね。
ファイヤーアイ様が加わりさらに素晴らしい仲間さんが加わりエニシオンさんもパワーアップですね。
ステキな瞳の子ですね。
魅力的な瞳があっちゃんは好きです!マロンパパさんマロンママさん夏バテにご注意して下さい。更新楽しみにしています!
  • あっちゃん
  • 2013/07/05 8:44 AM
なんと…………すごいすごい!
美男子の猫ちゃん!

こんなステキな猫ちゃんがホントにほしい。

赤ちゃん誕生に期待しています。しかしマロンママさんのセンスはいいです。
  • タケ
  • 2013/07/05 1:39 AM
お久しぶり!更新を待ちに待っていたEarthです

どの写真も素晴らしい!マロンママさんの愛情があふれています。

ゆっくり見せていただきます。

しかし美しいファイヤーアイくん!素晴らしいの一言につきます!
  • Earth
  • 2013/07/05 1:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG