New情報…Golden Shaded画像

葉桜になりましたね...Golden Shaded仔猫画像をアップします。名前も決定しました。         ENISHION情報も…
すっかり桜の季節も過ぎましたね...桜は大好きなのもっと長い間、咲いていたらいいのになぁ〜と想いながら 今年も桜の季節が終わってしまいました。 みなさんはお花見を楽しまれたでしょうか? Cashmereさんは非常に健康的な女の子です。そしてぐんぐん成長をしています。                どんどん大きく成長してくれています。どこまで大きくなってくれるのかが非常に楽しみです! 性格がとても優しい温和な女の子です。アジュちゃんの面倒を良くみてくれます。               優しくいつも接してくれます。一生懸命に毛づくろいなどお世話をしてくれます。               きっと素敵なママになるのでしょうね。ホント優しいこです。 Cashmereさんはマロンくんの事が大好きな様子です!マロンくんがよくCashmereさんを呼びます。         そうすると走ってマロンくんの所に行きます。マロンママが呼んでも...知らない顔をするのに...     マロンくんの存在が絶対的な感じのCashmereさんです。   Tokioくんにはお姫様状態で可愛がられています。TokioくんはCashmereさんに甘い!優しくされるのでCashmereさんはお姫様のようにTokioくんに接します。Tokioくんは非常にユニークなこで常に爆笑をさせてくれます。天然でとても想像の使いない動きといいますか行動…何をしてもユニークです!抜群に性格がいいです!!抱っこされたり、行動を束縛されることが嫌な感じですね…中々抱っこをさせてくれませんでした。常に一定の距離を保っていた子が.. なんと最近は...自ら近づいてきま…甘えるようになりました(笑)そして甘えだすと長時間…撫でることを要求します…撫でるのをやめると...ずっと催促をします…そしてご飯の要求は以前にましてすごいです...それがまた可愛いくて可愛くてついつい甘やかしてしまうマロンママです!ENISHIONの人気者です!!                                                                                                             -------------- ぴかぴかShaded Golden情報ぴかぴか------------                                               ENISHIONにお迎え出来ることが決定いたしました。Shaded Goldenの女の子です。                お母さんとENISHIONにお迎えできる子の画像です。お母さんと他兄弟(姉妹)の写真はお見せする事ができません。 ご了承ください。 女の子が二人誕生しましたが一人はブリーダー様宅でShow&Breedされるそうです。               この組み合わせで誕生した子達は全て繁殖不可での譲渡だそうです。 Shaded Goldenの子がこの組み合わせで2人だけ誕生したそうです、本当にラッキーといいますか幸運に恵まれました。そして繁殖もOKで譲渡して頂けることになりました。CFAナンバーも勿論あります。素敵なご縁となり感激しています。                         いろんなご縁に恵まれENISHIONファミリーが増えていきます!とても嬉しいですね!!そしてGoldenさんの仔猫のお問い合わせもありがとうございます…。しかし・・・Goldenさんの仔猫誕生はしばらく先です!ENISHIONの仔猫を誕生を待って下さっている方々…。本当にありがとうございます。もう少しお待ちくださいね!! アップした画像は誕生して間もないころの画像です!最新画像は週明けに送って下さいます。毛色黄色に変わってきました・・・とのお知らせがありました黄色??どんな色なのかなぁ???                               マロンママは・・・キャットニップ入りのおもちゃさんなどなどを作ろうと…いろいろ考えています。我が家のTOKIOくんのために!!マロンブログの方にもいろいろな情報をアップしますのでお立ち寄りくださいね! もうすぐドイツよりShededさん達がきます!! これからもENISHIONを宜しくお願い致します!いつでもENISHIONの子達に逢いにきてくださいね!!

コメント
まろん
  • まろん
  • 2013/05/28 4:21 PM
はじめまして、こんばんは。珍しいメインクーンがいると聞いてやってきました!GOLDENがいるなんて、驚きました!とても綺麗な色ですね!!是非ENISHIONさんの子猫さんをお迎えしたいです。誕生を楽しみに待っています。
  • ツバメ
  • 2013/04/20 8:45 PM
こんばんは。カワイイお庭が完成しましたね。お花がいっぱいでステキです!
Cashmereちゃんは、みんなと仲良しなんですね。性格が凄く良いんでしょうね。いいお母さんになりそうですね!
  • 2013/04/18 11:08 PM
こねこちゃん、超かわいぃ〜☆るぅも、こんなカワイイ子猫ちゃんを飼ってみたいなぁ〜♪
  • るぅ☆
  • 2013/04/18 8:46 PM
綺麗な色のメインクーンちゃんばかりですね。ゴールデンがとても魅力的です!成長過程を楽しみにしています。
  • アルパカ
  • 2013/04/18 1:33 PM
こんにちは。貴重なGOLDENSHADEDちゃんの画像をありがとうございます!とってもカワイイ女の子ですね。世界にはいろんな色の猫ちゃんがいるんですね。こちらも日本初の猫ちゃんでしょうか?素敵なご縁に恵まれ良かったですね。
  • ブラくんのママ
  • 2013/04/17 9:52 AM
綺麗なお花とCashmereさんがマッチして春らしくてナイスです!
GOLDENさんいいねぇ〜!観たことがない感じの色合いが興味深いです!
今後が楽しみだなぁ!
しかし素晴らしいこたちばかりを良く発掘されるマロンママさんはすごいよっ!
  • Earth
  • 2013/04/16 8:07 AM
こんばんは。今回も沢山の画像をありがとうございます。GOLDENの女の子はどんな風に成長するのでしょうね。茶色で模様がない.....不思議な感じがします。最新画像がアップされるのが非常に楽しみです。Cashmereちゃんはお外が好きな猫さんなんですね。お庭の散歩がとても楽しそうですね。色々な感じの写真を掲載して下さるのでとても楽しいです。次回更新も楽しみです。
  • カラカル
  • 2013/04/16 2:28 AM
おはようございます。今日は暖かい一日になりそうですね。
お庭をお散歩してるCashmereちゃん、楽しそうですね!自然と触れることも出来る環境って本当に素敵ですね。Cashmereちゃんは、優しくて良いお母さんになりそうですね。子猫ちゃん誕生が楽しみです。
  • 2013/04/15 8:48 AM
子猫ちゃんカワイイですね!!貴重なご縁に恵まれたんですね。おうちに来るのが待ち遠しいですね!
お名前も素敵。マロンくんのおうちに来るのは、いつ位になるのかなー。。?とっても楽しみです!

お庭にはかわいらしいお花がたくさん咲いてるんですね。素敵なお庭ですね!さすが、マロンママさん!
  • レモンティー
  • 2013/04/14 10:16 PM
こんばんは。素敵な画像をたくさんありがとうです!!
Cashmereちゃんは、アジュールちゃんがかわいいのかなー?面倒見の良い子なんでしょうね。マロンくんとも仲良しなんですね!Cashmereちゃんのことを呼ぶんですか〜。それに応えるCashmereちゃん♪とってもかわいいですね!見てみたいです。
  • くろすけ
  • 2013/04/14 10:08 PM
可愛らしいちびちゃんの写真をありがとうございます。GOLDENの赤ちゃん、可愛らしいですね。むぎゅーっとしたくなる可愛さですね。成長するとどんなお顔になるのかなー?今からとても楽しみです!cherryblossomちゃんというお名前なんですね。この季節にぴったりですね。ぜひまた画像アップお願いします!
  • ピッコロ
  • 2013/04/14 6:11 PM
ENISHIONさんの猫ちゃんたちは、みんな仲が良さそうですね。楽しそうな写真がいっぱい!お庭も賑やかになりましたね〜。春はいろんな色に出逢えてすごく良い季節だな〜とおもいます。お庭のお散歩も楽しそう!

GOLDENshadedちゃん、かわいいですね。成長がとても楽しみです。
  • 姫シラン
  • 2013/04/14 9:43 AM
こんばんは。更新を楽しみに待っていました!お庭、素敵ですね。色とりどりのお花に囲まれて、Cashmereちゃんも楽しそう!GOLDENの女の子ちゃんもとってもかわいいですね。お名前も決まったんですね。日本にはいつ位に来るのかな?楽しみです。
  • ちょぼ
  • 2013/04/13 9:41 PM
ゴールデンの子猫ちゃん、かわいいー!!
すごくすごく可愛らしいお顔をしてますね!色は。。茶色の模様がない感じ?なのかな??ど素人のぴよ子の乏しい表現力をお許し下さい。。お母さんみたいな色に変身するのかなー??

Cashmereちゃんは、みんなに愛されてるんだね〜。みんなそれぞれに個性があって、何だか楽しそう♪
素敵な写真をありがとうです!
  • ぴよ子
  • 2013/04/13 6:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG