Fire Eye・New…

暖かくなってきましたね。もうすぐ桜が見れますね… 5
Fire Eyeくんの最新画像です。とても綺麗!!マロンパパはホワイトにしか見えないと…ホワイトではありません。毛吹きもいい感じで・・・とても期待しています。とにかくFire Eyeくんはマロンママが熱望し続けた子なので凄く凄く楽しみにしています。 2 3 1 6 4 とても大きく成長してくれています。すでに8舛發△蠅泙后これからもっともっと大きく成長してくれることを期待しています!! Golden ShadedさんがENISHIONに来てくれるみたいです。 どこの国?って・・?全く知らないし聞いた事が無かった国から来てくれる予定です。血統もとてもいいそうです。いつもCashmereさんのブリーダー様に相談してしまうマロンママです...Golden Shadedさんかなぁ? 間違いではないかぁ?血統は?どんなブリーダー様かなぁ?とか・・・あらゆることを何時も聴いて…的確なアドバイスをして下さいます。 そしてちゃんとそのブリーダー様の情報も入手してくださいます。ほんと感謝! 素晴らしいブリーダー様です。 Cashmereさん Cashmereさんの赤ちゃんの誕生を待って下さっている方々に・・・良いお知らせが出来ればなぁ・・・ もしかして・・・良いお知らせができるかもしれませんね・・・近いうちにそうなればよいのですが・・・・ 花3 日々ガーデニング制作をしていましたが・・・まだ未完成です。も少し時間がかかりそうです。 花2 早いですがひまわりの種もまきました…。 あとはいろいろと種まきをしました・・・どんなお花たちが咲くのか楽しみです・・・早く芽が・・・ 花1 チューリップさんも植えています。黄色・赤色・紫色・白色…色とりどりの球根を植えてみました。 早く咲いてほしいぃなぁ〜〜〜 お友達のティオくんです!!優しい毛色のティオくん!!キュートすぎる!!マロンママの大好きな感じのメインクーンさんです。 近いうちにENISHIOに遊びに来てくれます!!ホント楽しみにしているのです! とても大切に大切に愛情を注いで育てられています。 こんな素敵なご家族のもとにENISHIONの子とご縁があれば嬉しいですね…。 ティオくんの可愛い画像はマロンブログにもアップしていますので見て下さいね! ティオくんのママさん素敵な画像をありがとうございます。また素敵な画像を…マロンママに・・・・ アジュちゃんの素敵な素敵な目に・・・・マロンママは大好きな目(瞳)です。 とにかく目力が・・・ステキなアジュちゃん・・・とてもお利口さんで頭の良い子です。 そして甘えん坊で可愛いぃいい〜〜!!素敵な感じの写真を沢山写してみたいですね!  また近いうちにアジュちゃん特集・TOKIOくん特集などなどを・・・・ いつもコメントありがとうございます。これからもENISHIONを宜しくお願い致します!!!

コメント
おはようございます。お久しぶりです。お元気でしょうか?nnは今月1日に父を胃がんで亡くして、少し落ち着いたところです。今日関西で地震があったようですが、大丈夫でしょうか?確かマロンさんはそちら方面でしたよね。
  • nn
  • 2013/04/13 9:12 AM
今回は画像盛り沢山ッスね!ティオくんも、愛情いっぱいのおうちの猫さんなんだろうな..って感じるッスね!すごくいい表情の写真ッスよね!大切な写真をありがとうございます!

ENISHION庭園の完成はもう少しなんッスね。マロンママさんのこだわりのお庭!完成が楽しみッス!春も近いし、お庭ももっと賑やかになるッスね。
完成写真、楽しみにしてるッス!
  • 金時
  • 2013/03/13 9:05 AM
ゴールデン.....非常に気になります!どちらの国から来るのでしょうか?とても楽しみです!!
  • くろすけ
  • 2013/03/11 10:02 PM
ようやく春が近づいてきましたね。
こちらでは、マロンママさんの探されている連翹さんをお店で見かけるようになりましたょ。ママさんの近くにもそろそろ現れるかもしれませんね!
ゴールデンシェーデッドさんをお迎えするのですか?どんな感じの色なんでしょうか??とても楽しみです。
Cashmereさんの子猫ちゃんも楽しみです!今日のCashmereさんのお顔、とても凛々しく見えるようにおもいます。私だけかな?キリリとしてて、一段と素敵ですね。
  • レモンティー
  • 2013/03/11 9:54 AM
ファイアーアイくん、8キロもあるんですねー!大きいですね!
色も綺麗で優雅な感じがします。来月、いよいよENISHIONさんのところに来るんですね。待望のファイアーアイくん!楽しみですね!!

お友達のティオくん、名前にピッタリな感じのキュートなお顔をしていますね!瞳がステキ!ご家族の愛情を写真からも伺えますね。カワイイ写真をありがとうございます!
瞳と言えば.....アジュールちゃんの瞳もステキですね!ティオくんとはまた違った魅力の瞳をお持ちですね。色んなタイプの猫ちゃんがいて、それぞれに魅力がありますね。次回も楽しみにしています。
  • 2013/03/11 2:18 AM
おはようございます。FIFE EYEくん、綺麗な色をしていますね。もうすぐマロンくんのおうちに来るんですね。待ち遠しいですね!
ティオくん、カワイイお友達ですね。子猫の誕生を待っている人が沢山いますね。私も、楽しみにしています!
今日は少し寒さが戻るようですね。気温の変化にご注意下さいね。春が待ち遠しいですね。
  • 林檎
  • 2013/03/10 8:42 AM
子猫ちゃん誕生?とても楽しみにしています。
エニシオンさんのお家は素敵ですね。素晴らしい猫ちゃんばかりですね。
  • 桜ん坊
  • 2013/03/10 2:44 AM
ティオくん プリティー!!
  • 粒あんぱんまん
  • 2013/03/09 8:50 PM
ファイアーアイくんの最新画像、ありがとうございます!とっても大きいんですね!まだまだ大きくなるのかな?楽しみです!
  • ぴぃちゃん
  • 2013/03/09 7:09 PM
FIFE EYEくん、すごくきれ〜ぃ☆おっきくて男前だし☆もうすぐ日本に来るんだね。たのしみ〜☆☆
ティオくんはCuteな感じ☆名前もすっごくカワイイ!るぅもお友達になりたいな〜☆
  • るぅ☆
  • 2013/03/09 10:09 AM
おはようございます。ここ数日、あったかい日が続いていますね。ようやく春が近づいてきましたね。マロンママさんのお好きな連翹も、もう少ししたら咲き始めるかな??
ガーデニング、とっても可愛らしいですね。お庭があると、季節ごとのお花を楽しめそうでいいですね!

新たなお友達も出来たんですね。ティオくん←かわいいお名前ですね。猫たちが引き逢わせてくれたご縁.....素敵な縁ですね。

CashmereちゃんのBABYちゃん、本当に楽しみです!良いお知らせを楽しみにしています。
  • ジャンガリアン
  • 2013/03/09 9:29 AM
可愛らしいティオくんとの出逢いがあったんですね。愛情溢れる写真ですね。
猫たちを通じて、色々なご縁があるのは素敵なことですね。

マロンママさんこだわりのお庭も、春らしくていいですね。お花があるのはいいですね。癒しですね。

沢山の写真に癒されました。いつも素敵な写真をありがとうございます。
  • 2013/03/08 11:14 PM
GOLDEN興味津々です。
  • Noise
  • 2013/03/08 2:19 PM
ファイアーアイくん、男らしくなってますね。まだまだワイルドな感じになっていくのかな〜?色もすごく綺麗ですね。
写真によって、ホワイトにも見えますね。それだけ色が薄い?感じ?なのかなー??
4月に来るんですね。楽しみです。
お庭も賑やかになりましたね。春らしく、色とりどりのお花があって。。素敵ですね。
  • 姫シラン
  • 2013/03/08 12:47 PM
ファイヤーアイくん素晴らしいすぎますね!ゴージャスって感じ! あじゅーるちゃんのおめめはホントに素敵素敵!

あじゅーるちゃんはなんだか神秘的な感じがしますね!
また後ほど……
  • あっちゃん
  • 2013/03/08 12:37 PM
ファイアーアイくん、素敵ですね。美しく、とても凛々しいお顔ですね。4月が楽しみです。
お庭もお花が沢山ですね。春らしくて素敵なお庭ですね。みんなも喜ぶでしょうね。
お庭で遊んでいる写真が見れるのを楽しみにしています。
  • カラカル
  • 2013/03/08 2:10 AM
美しい花&猫さんですね。疲れがでませんようにご注意を……
  • Earth
  • 2013/03/07 10:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG