大きくなりました…。

お久しぶりです。長い間更新出来ずに・・・時間だけが・・・
Princeくん、Fire Eyeくんのお迎えに行く予定が…まだ確実に日程調整が・・・・ギザギザ。。。。。とても大きく立派に成長しているそうです。8舛發△襪修Δ任后ΑΑΑΔ箸討盂擇靴澆任!!Fire Eyeくんはとてもとても毛色が淡くなってきて美しい毛色に成長しているそうです。マロンママもう大満足!! 近日中に最新画像・・を・・・いつになるかなぁ…。マロンくんHPの制作も途中でしたので続行開始いたします。後ほんの少しで完成なのですがね... ガーデニング…⇔これに悪戦苦闘しています。 みなさんはどんなお花お勧めがですか?マロンママは紫蘭・デュランタを探していますが現在シーズンではないため…中々・・・マロンママが想うようなものに出逢えずに…現在探し中です。連翹も大好きです。春を真っ先に告げてくれるお花なので… そしてお引越しのお祝に…ゴッホのひまわり絵画を送ってきてくれた…マロンママの大切な心友に感謝です!!とても素敵なんです。マロンママは絵画が大好きなんです!!とくにピカソ・ムンク・ブラック・シャガールとても隙なんです!・・・・・絵画の話を語りだすといつまでも続くのでこのあたりで・・・ このぐらいの頃のTOKIOくんは美男子といいますか・・・お美しいという感じでしたが…現在は日本の食材が大変お好みに合うようで…日々・・・めきめきと… 増加・・・増量され・・・トキトンくんになってきています(笑) 健康診断等ではダイエットなども言われず・・・健康優良児と大絶賛されています。しっかりとした骨格なので肥満ではないそうです。トキトンくんの食欲・・・食事への情熱にはただならぬ思いがあるようで…近いうちにトキトンくんのご紹介もいますね(笑) アジュール=アジュちゃんは…ホント驚く程に頭の良い子でそして瞳の綺麗な素晴らしいこです。我が家では一番のお利口さんで・・・頭の賢い子です。お返事もできるし、お名前を呼ぶとすぐに走って来てくれます。次回・・・ ENISHIONの最新状況&最新画像などをアップしますのでもうしばらくお待ちくださいね。これからもENISHIONを宜しくお願い致します。

コメント
こんにちは。
プリンスくんもファイヤーアイくんも、とても大きくなっててビックリです!おうちに来るのが楽しみですね!
  • ジャンガリアン
  • 2013/02/22 12:59 PM
おはようございます。今日も寒い一日になりそうですね。ガーデニングのお花は何が良いでしょうねー。。春を告げる連翹、素敵ですね。これからお花との出逢いがあるかもしれないですね!
みんな非常に大きくなっていますね。次回の更新も楽しみです。
それと..TOKIOくん、凄くいいですね!可愛らしい写真に癒されました。
  • ブラくんのママ
  • 2013/02/22 7:43 AM
こんばんは。ファイアーアイくん達、大きく成長してるんですね。凛々しく美しくなっているんでしょうね!最新画像、とても楽しみです。みんなのことを考えたお庭作り..きっと素敵なお庭になるでしょうね!
  • レモンティー
  • 2013/02/21 12:22 AM
みんなすごく大きくなっているんですね。8キロもあるなんて凄い!最新画像がとても楽しみです。
デュランタ、いいですね!かわいい紫のお花が咲きますよね。もう少し暖かくなると、お花も見つかるかな?
きっと素敵なお庭になるんでしょうね。
  • 林檎
  • 2013/02/19 10:52 AM
こんばんは。ふたりとも大きく成長してますね。最新画像が楽しみです。
ガーデニングのお花..そうだなぁ。。何が良いかな。。紫蘭は結構見かけますよね。育てやすいのかな??
今から色んなお花が出てくるので、ガーデニングも楽しめますね。素敵なお庭が完成するんだろうな〜。
  • 2013/02/18 2:07 AM
ガーデニング作業もご自分でされているんですね。猫ちゃんたちへの愛情を感じます。みんなも楽しみに待っているでしょうね。
完成されたら、ぜひブログに掲載して頂きたいです。外作業はまだまだ寒いでしょうから、風邪ひかれませんように..
  • カラカル
  • 2013/02/17 9:43 PM
今日はお天気良くないのかなー。。太陽が見えないから寒さ倍増な気がしますね。。
マロンママさんの探されているお花は、何月位に咲くのかな??
良い出逢いがあるといいですね。ガーデニング作業などなど。。ご無理されませんように..
  • くろすけ
  • 2013/02/17 9:42 AM
トキオくん、やばすぎです!イケてます!!トキオくんのような猫さん、超好みです!!一緒に遊びたい....。トキオくん特集、よろしくお願いします!!
  • ちょぼ
  • 2013/02/17 8:55 AM
おはようございます!心友←素敵な言葉ですね。そう想える相手に出逢えたことって貴重ですょね。なかなか出逢えるものではないと想うし。。動物でも人間でも..心にいるヒトの力って大きいなって、チロルは想います。ENISHIONさんの誕生させる猫ちゃん達も、きっと素敵な子たちなんだろうな。。って感じます。
  • チロル
  • 2013/02/17 8:11 AM
サルビア『白』が好きです。 書くの忘れていました。再び登場しました♪
  • Noise
  • 2013/02/17 2:56 AM
ときとんくんのハンテン姿、超いけてる〜☆お花かぁ。。そうだなぁ。。。るぅは、ハーブ系が好きだょ。ラベンダーとかカモミールとか。いい香りがするから好き☆
  • るぅ
  • 2013/02/16 6:28 PM
成長が楽しみですね。
素敵なお友達からのお祝いプレゼントいいですね。絵画きっと似合う素敵なお家なのがうらやましいかぎりです。

美しい猫ちゃん、素晴らしい絵画に優しいご夫妻。素敵!

子猫ちゃんまだかなあ?ってとても楽しみにしています。次回のブログ楽しみにしてま〜す。
  • トヨ
  • 2013/02/16 10:20 AM
おはよぅです!
Princeくんとfire eyeくんは、すごく大きくなってますね〜!まだ大きくなるのかな!?最新画像、楽しみにしています。
マロンママさんは、絵画が好きなんだね〜。だから、センスが良いのかなー。。。
あと、お勧めのお花は..ガーデニングにするなら。。んーー.......チューリップ!これから暖かくなってくるから、お花も増えてくるね。お庭が完成したら、アップして下さいね〜♪
  • ぴよ子
  • 2013/02/16 7:40 AM
非常に大きいいですねぇ。期待が高まります!
絵画最高です!ピカソの観点がEarthも大好きだなぁ。ひまわ←ゴッホ、d(-_^)good!!

次回の更新を待ちわびます。ときとんくん超、超イケてる(笑)ハンテン似合いすぎる!めちゃくちゃはまった!ときとんくん最高!
  • Earth
  • 2013/02/16 12:46 AM
こんばんは!ファイアーアイくん達も大きく成長しているんですね。あじゅちゃんは、とてもお利口な猫ちゃんなんですね!またあじゅちゃんの写真も掲載お願いします。
お勧めのお花ですか.....私はスイートピーが好きです。とってもいい香りがするところも好きです。おうちにお花があるだけで、違いますよね。お目当てのお花が見つかるといいですね
  • ぴぃちゃん
  • 2013/02/15 10:58 PM
ひとつ忘れておりました!1番最初のトキオくんの写真ですが。。洋服?を着てるのかな??後ろ姿がいい味だしてますね....
  • 姫シラン
  • 2013/02/15 9:16 PM
こんばんは〜!プリンスくん&ファイアーアイくん、8キロもあるんだね〜!?おっきいね!!
姫シランの好きな花は.....シランと、かすみ草と連翹です!あとは.....野草!!道端に生えてる花が好き!この間、昔から可愛いな〜と思っていたお花が、なずな←だと言うことを知りました!!あの子が、なずなちゃんだったとは(ノ゚O゚)ノ
絵画は、モネが好きです( ̄▽ ̄)ゴッホのひまわりも好き〜!素敵な絵を描ける人が羨ましいです。
紫蘭とデュランタさんに出逢えるといいですね。
  • 姫シラン
  • 2013/02/15 9:10 PM
無理されませんように……
  • Earth
  • 2013/02/15 8:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG