New!!仔猫情報…

今日は今年入り始めてENISHIONの所在地にも雪が降りました。とても寒いですね…雪は降りましたか?  今日は…とても嬉しいニュースを…Fire Eyeくん・PrinceくんのBabyちゃんが誕生するかもしれません・・・
ドイツのブリーダーさんの所で美しい綺麗なシェーデッドさんがいます。この美しいシェーデッドさんの血統は入手がもう出来ないそうです。キャッテリーを閉鎖され現在はご隠居中だそうです。なんと嬉しいことにこの素晴らしい女の子と交配を提案下さいました。光栄なお話です...。 誕生する子達は全てシェーデッドさん、チンチラ(シェル)さんの模様が無い子達です!嬉しい〜〜っと大喜びしているマロン一家です!! シェーデッド、チンチラ(シェル)の毛色を繁殖するのは難しいそうです。そしワイルドなメメインクーンを作るのが難しいそうです。骨格や外見などなど… これは少し以前の写真です。親子のように仲良しですね!この一緒にいてるメインクーンさんはホワイトではありません。ホント美しい毛色のこですね!!珍しい毛色の子です!! ほのぼのさせられる写真ですね!! この一緒にいるメインクーンさんの毛色も素晴らしいですが目の感じがマロンママは好きです!!マロンパパも非常に好みの様で…この子が欲しいとマロンパパは勝手に申しています(笑) Fire Eyeくんはレッドシェーデッドの毛色で登録をしてますが、非常に薄い毛色になってきているのでレッドチンチラ(シェル)でもいいのでは??と・・・もう少し成長をして毛色の様子をみるのがいいみたいです。レッドチンチラ(シェル)この毛色になってくれたら凄く嬉しいなぁ…・成長が楽しみです。 このPrinceくんは少し前の写真です。目を真ん丸にして可愛いお顔のPrinceくんですね!毛色が綺麗ですね。そしてお顔が大きく感じるのはマロンママだけかなぁ?? Princeくんは男の子らしいお顔になってきました。Princeくんも成長と共に毛色がどんどん薄くなってきました。Cashmereさんよりも随分と軽い感じの毛色のシルバーシェーデッドさんになってきています。とにかく骨格がしっかりしていて大きいそうです。将来が楽しみなPrinceくんです。 Princeくん、Fire Eyeくんの仔猫情報をアップしていきますね。あくまでも計画予定中です。仔猫が誕生しても日本に到着時には…仔猫ではないのが残念なのですが...誕生する仔猫は全てシェーデッド、チンチラ(シェル)の模様のない仔猫です。日本に来るころには随分と成長しているのでしょうね... マロンママのお友達が是非ともPrinceくん、Fire Eyeくんの仔猫が欲しいというのですが...来るころには仔猫ではないのですが...。欲しい〜と言い続けています⇔マロンママが、Fire Eyeくんを熱望した時みたいな感じですね。まだ計画中段階なのですが…2頭を予約済で…すでにお願いしてあります。 これはお友達に所に…それ以外の子は、ENISHIONにドイツから来ます⇔誕したらですが…まぁこの友人も気が早い事ですが・・・Princeくん、FireEyeくんの仔猫を熱望してもらえたことだけで嬉しい事ですね。Princeくん、FireEyeくんの仔猫を熱望さっる方がいましたら...ENISHIONまで…まだ未定ですので…常時情報はアップしていきます。 この写真はドイツのブリーダー様のお宅のお庭です。雪が降っている景色のお写真を下さいました。素敵なお家ですね! 雪の中…お庭で遊ぶメインクーンさん...とても綺麗で神秘的な写真...ステキな環境に住んでいる猫さん達が羨ましい…ホントいい環境ですね!! どのお部屋にも暖炉があるそうです!環境に優しいですね! 暖炉があり本当みんな気持ちよさそうに寝ていますね!! 素敵なお部屋ですね!!広々と素敵な環境でメインクーンさん達が暮らせているのがいいですね!! ENISHIONはお家の引っ越しを来年早々、今年年末にします。何かとバタバタとしていますがちょこちょこ更新予定をしたいですね...英文を今日も省くマロンママでした...これからもENISHIONを宜しくお願い致しまします。

コメント
新年の挨拶が遅くなってしまいましたが..あけましておめでとうございます。今年も良い年になりますようお祈り致しております。今年も宜しくお願いします。
  • マルス。
  • 2013/01/02 1:47 AM
あけましておめでとうございます。今年も良い一年になるといいですね。今年もよろしくお願いします!
  • 2013/01/01 10:36 PM
ハッピーニューイヤー〜!楽しいお正月を迎えていますか??
今年もマロンママさんの素敵な画像を楽しみにしています。
皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!
  • くろすけ
  • 2013/01/01 6:46 PM
あけましておめでとう!!家族団欒のお正月を過ごしているのかな?今年もみんなの写真をたくさんアップして下さいね!楽しみにしています!
  • ぴかり
  • 2013/01/01 6:07 PM
明けましておめでとうございます!今年はプリンスくんファイアーアイくんもやってきますね!ENISHIONさんの活躍が楽しみです。今年も宜しくお願いします!
  • ピッコロ
  • 2013/01/01 11:01 AM
あけまして おめでとうございます!
今年もENISHIONさんの仲間が続々と増えるかな?ブログ更新、楽しみにしています!
  • ちょぼ
  • 2013/01/01 10:34 AM
明けましておめでとうございます。ENISHIONの皆様にとって、2013年も素晴らしい年になりますように!
  • 苺クリーム
  • 2013/01/01 10:02 AM
はっぴーにゅーいやー!!
  • 粒あんぱんまん
  • 2013/01/01 9:34 AM
あけましておめでとうございます。ENISHIONさんの益々のご活躍をお祈り致しております。今年もよろしくお願い致します。
  • 林檎
  • 2013/01/01 9:33 AM
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
今日も寒いですが、気持ちの良いお天気ですね。今年もみんなの素敵な写真が見れるのを楽しみにしています(*^_^*)今年もよろしくお願いします。
  • ブラくんのママ
  • 2013/01/01 9:12 AM
あけましておめでとうございます。今年も皆様にとり素晴らしい年になりますように
  • ジャンガリアン
  • 2013/01/01 8:42 AM
あけましておめでとう〜!みんなが幸せいっぱいの年になりますよーに!
  • ぴよ子
  • 2013/01/01 7:58 AM
あけましておめでとうございます。
2013年も皆さまにとって、良い年になりますように..
  • 2013/01/01 2:06 AM
あけおめ〜☆
今年もまろんママさんの画像楽しみにしてま?す☆☆
  • るぅ☆
  • 2013/01/01 1:24 AM
あけましておめでとうございます!
ENISHIONさんにとって、良い年になりますよぅに。
  • 姫シラン
  • 2013/01/01 1:15 AM
新年あけましておめでとうです!ますます発展出来る一年になりますように!今年もよろしく!
  • Earth
  • 2013/01/01 12:20 AM
新年あけましておめでとうございます。
幸福が限りなく訪れる年でありますように♪
  • Noise
  • 2013/01/01 12:13 AM
メリークリスマス!!今日はクリスマス会かな?大人数だから、賑やかで楽しそうですね!楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
  • ブラくんのママ
  • 2012/12/25 10:20 AM
メリークリスマスです!昨日からかなり寒くなってますね。ホワイトクリスマスになるかな?楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
  • カラカル
  • 2012/12/25 1:43 AM
Happy Christmas♪♪

素敵なChristmasを………♪
  • Noise
  • 2012/12/25 12:05 AM
☆メリークリスマスイヴ☆
今日はかなり寒いねー。。ホワイトクリスマスになるかなー(^-^)
風邪ひかないよぅにねー!
  • 姫シラン
  • 2012/12/24 7:59 AM
珍しいカラーのメインクーンばかりですね。
  • シュシュ
  • 2012/12/22 12:32 AM
暖炉がおうちにあるなんて..ステキすぎです〜。憧れちゃいます。素敵なおうちですね〜!Princeくんとファイヤーアイくんの子猫も楽しみです!稀少な色のメインクーンちゃんが誕生するんですね〜。すごく楽しみ!
  • ピッコロ
  • 2012/12/17 2:14 AM
嬉しい子猫情報が更新されていますね!!ファイヤーアイくん、プリンスくんの子供が誕生するんですね!
待ち遠しいなぁ〜。
色の綺麗な凛々しい子猫が誕生するんでしょうね!!
  • マルス。
  • 2012/12/16 10:46 PM
おはようございます。プリンスくんとファイヤーアイくんの猫ちゃんたちが誕生するんですね。ふたりの子供だと、きっと大きくなるでしょうね。
本当に楽しみです。
暖炉があるというのは、素敵ですね。日本では、なかなかお目にかかれないので憧れます。素敵な写真をありがとうございます。
  • 2012/12/16 9:44 AM
珍しい色のメインクーンばかりですね。画像がみんな綺麗ですね。
  • ダルメシアン
  • 2012/12/15 1:09 AM
こんばんは。
子猫ちゃんが誕生するかもなんですね!とっても楽しみです!
PrinceくんとFIRE EYEくんの子猫ちゃん、素敵でしょうね〜。早く見てみたいなぁ〜!楽しみに待ってます。
  • 2012/12/15 12:06 AM
いつも更新を楽しみに待っています。
今日の情報は、楽しみに待っていた子猫情報ですね!Princeくん達の子供なんですね!!非常に楽しみです!
シェーデッドさんにとても興味があります!FIREEYEくんのような色がとても好みです!情報更新、楽しみにしています
  • COCOA
  • 2012/12/13 9:20 AM
おはようございます。楽しみにしていた、子猫ちゃん情報をありがとうございます!
もう閉鎖されてしまっている貴重な血統と交配されるのですね!
私はPrinceくんが好みなので、是非Princeくんの子猫ちゃんを迎えたいと思っています。予約受け付けされているのでしょうか?
子猫ちゃん誕生が待ち遠しいです!
  • レモンティー
  • 2012/12/12 9:26 AM
はよッスー!!
嬉しいニュースッスね!PrinceくんとFIRE EYEくんの子供ッスかー!!楽しみッスー!

暖炉、いぃッスねー。やっぱ日本とは違うッスねー。おしゃれッスー。

子猫情報の更新を楽しみにしてるッス!
  • 金時
  • 2012/12/12 7:01 AM
おはようございます。雪のちらつく季節になりましたね。こちらも雪が降りましたよ。
風邪対策を強化!ですね。

楽しみにしている子猫ちゃん情報が更新されていますね!プリンスくんとファイアーアイくんの子猫ちゃんなんですね。ふたりの子供なら、きっと大きく素敵な猫ちゃんが誕生するのでしょうね。楽しみにしています。
  • 森のぱんやさん
  • 2012/12/12 6:08 AM
プリンスくんとファイアーアイくんの子供たち....楽しみです!熱望していたプリンスくんの子供となると、更に楽しみでしょうね?閉鎖されたキャッテリーの猫さんと交配されるんですね。貴重な血統になりますね。
プリンスくん達の親元さまのおうちには暖炉があるのですね。外国では暖炉が一般的なのでしょうかね?日本しか知らない私からすると、オシャレで素敵だな〜と思ってしまいます。続報を楽しみにしています!
  • ブラくんのママ
  • 2012/12/11 10:37 AM
おっはよぉ〜!

プリンスくん&ファイアーアイくんの子猫ちゃん!すっごく楽しみぃ〜♪
きっと、かわいこちゃんが生まれるんだろぅな〜!シェーデッドかチンチラさんになるんだね〜。

外国のおうちには暖炉があるなんて。。オシャレ〜。猫たちものびのびした感じでとってもいい環境なんだろぅね〜。素敵なおうちですね♪
  • ぴよ子
  • 2012/12/11 8:42 AM
切れないなねこちゃん達ばかりです!はじめてみるカラーばかりでふ!えじゃましました〜
  • 天丼
  • 2012/12/11 4:36 AM
今日も寒い一日でしたね。ENISHIONさんの猫さん達は風邪ひかれたりしていませんか?

子猫ちゃんが誕生する計画があるのですね。非常に楽しみですね。子猫ちゃんの時から育てると、更にかわいいものなのでしょうね。
  • カラカル
  • 2012/12/11 1:31 AM
寒さが厳しくなりましたね体調管理を万全にして下さい。見事な猫どすね。Noiseもほしいです!ハムレットと名付けたいなぁ〜!
  • Noise
  • 2012/12/11 1:14 AM
X'masらしさ満載で綺麗な写真アップありがとうです!
暖炉いいなぁぁ憧れるなぁぁ

Princeくん綺麗でナイスガイ!
子猫ちゃん情報凄い凄い凄い期待して待っています!寒さ注意!
  • EARTH
  • 2012/12/10 10:35 PM
こんばんは。
子猫情報となっていたので、Cashmereちゃんの子猫ちゃんかと。。はやとちりしちゃいました。。

光りの加減もあるのだと思いますが、ファイアーアイくんもホワイトのように見えますね。
子猫ちゃん、誕生するといいですね。凄く楽しみです!

昨日、今日とこちらは雪でした。積もるまではいきませんでしたが。。。皆様、風邪ひかれませんように。
  • 林檎
  • 2012/12/10 8:16 PM
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!アップしてありますね!沢山の画像が(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン綺麗です!更に嬉しいニュースが!あっちゃんもほしいです!ファイヤーアイくんみたいな色の猫ちゃんがほしいです!ファイヤーアイくんはまたまた希少な毛色に!しかしドイツのブリーダー様のお屋敷は凄いですね!
随時情報をお願いします('-'*)♪
  • あっちゃん
  • 2012/12/10 8:05 PM
こんばんは!
ブリーダー様のおうちの写真、猫ちゃん達の写真....貴重な写真をありがとうです!
暖炉があるなんて.......素敵〜!!
暖炉の前でロッキングチェアに揺られながら。。。憧れです!

子猫ちゃんの計画、楽しみです!!
PrinceくんもFIRE EYEくんもとっても綺麗な色ですね。まだ薄くなるのかな??日本に来るのが楽しみです!
  • 姫シラン
  • 2012/12/10 8:04 PM
すごく綺麗な写真ばかりで大感激!素晴らしい環境のブリーダー様ですねうらやましく思うばかりです!

プリンスくんファイヤーアイくんの子が誕生するのかも?大感激ニュースです!
子の達は外産(ドイツ)になるんですよね?ほしいです!すごくほしいです!まだですよね予約受付?

予約開始になったらダッシュでお問い合わせします!
  • 2012/12/10 7:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG