最新情報…ドイツ!!

日々。。。寒さに...ホント。。。寒いですね。我が家の子達は元気いっぱいです。
いつもコメントありがとうございます。楽しく読ませて頂いています。今度我が家にお迎えする子達をドイツまでお迎えにマロンパパが行く事に決定しました。マロンママはお留守番をすることにしました。マロンくんやCashmereさんTOKIOくんそして新しくお迎えするメリーランドからくる子達がいるので...今回はマロンパパに行ってもらい事にいたしました。多少なりとも英語はできるので大丈夫だと思うのですが...。先日Cashmereさんの親元のブリーダー様が旅行された時の美しいお写真をいただいたので… ボーデン湖です!! ボーデン湖(Bodensee)はドイツ、オーストリア、スイスの国境に位置する湖。コンスタンツ湖とも称されています。 Cashmereさんのブリーダー様はホント素敵な方なんです。親切で・・・いつもいつも丁寧にいろんなことを教えて下さいます。こんな親切なブリーダー様に巡り逢えたことを感謝しています。そしてMagic Lakeの血統のメインクーンを所有できることを誇りに想います。心より尊敬しています。ENISHIONのもっとも尊敬するブリーダー様です。 ENISHIONブログは英語&日本語というのを忘れていました(笑) 次回は英語&日本語にします。お迎えする子達の情報などいろいろアップする予定です。。。 近日中にアップします!!必ず・・・・

コメント
こんばんは。
親元様からの大切なお写真をありがとうございます。綺麗な景色ですね。とても大きそうな湖で驚きました。
  • ピッコロ
  • 2012/12/09 6:55 PM
海外の美しい光景をありがとうございます!自然いっぱいで行ってみたくなります。
ドイツに行かれ、親元さんとお話できるのも楽しみですね。
気をつけて行ってきて下さいね!
  • ぴかり
  • 2012/12/08 1:43 PM
おおきそうな湖ですね!自然がいっぱいな感じで、きれいですね。ドイツはどんな国なのかな〜?
ブリーダーさんと会えるのも楽しみですね。
  • チロル
  • 2012/12/05 9:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/04 8:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/04 8:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/12/04 7:59 PM
さすが、パパさん...!
  • 粒あんぱんまん
  • 2012/12/04 2:06 AM
こんばんは。今日も寒かったですね。今週は余り気温が高くならないようですね。。

ドイツへのお迎えはパパさん担当なんですね。さすが、パパさん!行動力がありますね!
  • ジャンガリアン
  • 2012/12/03 7:25 PM
こんにちは!
パパさんがドイツへお迎えに行かれるんですね。英語が話せるなんて尊敬です〜。ママはみんなとお留守番なんですね。パパの帰りが楽しみですね!
  • ブラくんのママ
  • 2012/12/03 12:57 PM
美しい景色ですね!素敵なお写真をありがとうございます。
パパさんも英語が話せるのですね。ブリーダー様とも色々とお話が出来ますね。楽しみですね!
次回の更新も楽しみにしています。
  • 森のぱんやさん
  • 2012/12/03 7:47 AM
ブリーダー様からの貴重な写真を掲載頂き、ありがとうございます。素晴らしい景色ですね。尊敬できるブリーダーさんに出逢えたことは、光栄なことですよね。ENISHIONさんの活躍がとても楽しみです。ドイツにはパパさんがENISHIONさんの代表で行かれるんですね。色々なお話が出来るといいですね!
  • 2012/12/02 9:54 PM
素晴らしい景観だなぁ!行きたくなります。貴重な写真をありがとうです。ステキブリーダー様といろいろな話しが出来、ますますエニシオンさんは発展するのだなぁと感じます。いつもステキな写真をありがとうです。
  • EARTH
  • 2012/12/02 10:11 AM
おはよぅです!
おっきな湖〜!!
自然いっぱい!って感じだね〜。ボーデン湖って湖があるんだね..初めて知りましたー。。。ブリーダー様からの貴重な写真を、ありがとぅです。

Cashmereちゃんと一緒にチラッと写ってるマロンくん!カワイイです?!!マロンくん、ナイスショットです!!
  • ぴよ子
  • 2012/12/02 8:24 AM
こんばんは。ドイツまでマロンパパさんがお迎えに行かれるんですね。パパさんもママさんも英語が出来るのですね。それならママさんも安心ですよね。
お迎えに行かれるのは、何月くらいなのでしょうか?お引越しがあるのでその後かな?気をつけてお出かけ下さいね。

  • カラカル
  • 2012/12/02 1:27 AM
ドイツへのお迎えは、パパさん一人で行くんですね!ママはみんなと留守番なんだね〜。みんながいるから仕方ないね。。

ボーデン湖。。広大な感じの湖ですね。なかなかお目にかかれない外国の貴重な風景をありがとうございます!
素敵なブリーダーさんや素敵な猫たちとのご縁を紡いで..マロンママさんの描く猫さんを誕生させて下さいね!きっと素敵な子が誕生するでしょうね!楽しみです!
  • 姫シラン
  • 2012/12/01 9:08 PM
こちらも更新されていました!!

湖というより海に見える位、大きそうな湖ですね。自然豊かな感じでとても美しいですね。
マロンパパさんは英語を話せるんですね。マロンママさんもパパさんも凄いですね!
  • 2012/12/01 8:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG