Newファミリー…。

夕方になると特に冷え込んできますね...もう冬ですね雪
非常に寒さが厳しくなってきましたね。みなさんは風邪などはひいていませんか?マロンママの苦手な季節に突入しますね…。下向き お問い合わせを本当にありがとうございます。Cashmereさんの仔猫誕生を大変楽しみにして下さり凄く嬉しいです。ご縁が結べる日をもうしばらくお待ちくださいね。 今日は新しくENISHIONの家族になってくれる子を紹介しますね!ホント素敵な子達です。 メリーランド(動物保護施設)からお迎えいたします。 とてもとても穏やかな子です。抱っこが大好きな感じの子です。このダニエルちゃんは成猫部屋のドアを開けたら真正面で寝ていました。一番はじめにマロンママの目に飛び込んできたこでした。そっと側によると逃げることもなく抱っこしてあげると...ぐるぐると喉をならして甘えてくれました…そしてマロンママにしっかり抱きついてくれました。この子をお迎えしようと...すぐに想いました!お耳が損傷しています。ずっとメリーランドにいるそうです。そして代表の方、スタッフの方に聴くと…人に甘えることをあまりしない子だそうです。とても珍しいですと...お話をして下さりました。…ダニエルちゃんもマロンママとの縁を感じてくれたのだと想います。マロンママの子供になってくれます!近日中にメリーランドさんがお連れしてくださいます。先方のご厚意で...健康診断をしっかり受けた後に...お連れしますと...大変楽しみに待っています。 あんずちゃんは部屋のケージの中で寝ていました。閉じ込められているのではありません。好きに出入りできます。とても抱っこ好きな子だそうです。そして恥ずかしがり屋さんみたいです。成猫ですがとてもとても小さな子でした。あんずちゃんもすっと喉をならして甘えてくれました。あんずちゃんは恥ずかしがり屋さんなのでマロンママがお引越し後に...迎え入れることにしました。頻繁に環境が変わっても可愛そうなので...近いうちに引っ越しを完了 しますので環境が整い次第に連れてきていただくことになっています。とても可愛い子です!一緒に行った友人も大変可愛いと大絶賛していました。 ご縁というのは不思議なものですね! マロンママはご縁を大切にしたいと想います。純血種、雑種どちらも命の重さは同じです。マロンママは確かにメインクーンで珍しい毛色の子が非常に好きです。いろんな珍しい毛色のメインクーンが欲しいといつも想います。メインクーンが特別に好きです。珍しい毛色の仔猫を誕生させて観てみたいと願います。でもそれだけを追及しているのではありません。元気で健康...共に楽しく生活できる…これが一番の目標です。今回お迎えするのあたり…悩むとか考えるとかは全くありませんでした。ご縁は自然に感じ側にあるものだと想います。不幸な子達が少しでも幸福に暮らせる事が願いです。 出来ることをしたい想います。マロンママは恵まれているなぁって想います。マロンパパはホント最大の理解者です。迎え入れることも反対などは一切しません。マロンママの想うようになんでもさせてくれます。メインクーンを予約も勝手に決めてしまうマロンママ…。報告するだけのマロンママですあせあせマロンパパの理解に感謝ですねぴかぴか 近日中にPrince&Fire Eyeの画像をアップしますね。ノルゥェーなどからお迎えするメインクーンさん達の画像もアップいたします。

コメント
こんにちは。ブログ村よりお邪魔しております。動物愛護団体さんから猫ちゃんたちを迎えられたんですね。
里親さんになろうと思われるブリーダーさんもいらっしゃるんですね..非常に驚きました。メリーランドさんから来られる猫ちゃん達も、幸せになれるだろうな。。と思いました。家族の理解、協力は大切ですよね。
これからも応援しています。子猫ちゃん誕生も楽しみにしています。
  • シロクマ
  • 2012/11/18 9:55 AM
Noiseもニューファミリーに入れてほしいなぁ....
頑張って下さい。応援しています。
  • Noise
  • 2012/11/15 11:16 AM
こんにちは。そうですか。新しい子を迎えましたか。可愛そうな猫ちゃん達がイッパイいるんですね。マロンママ・パパさんみたいな優しい人が居て猫ちゃん達も幸せですね。パパさんもご理解がある方で良かったですね。マロンさんもお体お大事に♪
  • nn
  • 2012/11/15 10:56 AM
はじめまして。ブログ更新をいつも楽しみにしています。
メリーランドさんからも猫ちゃんを迎えられるんですね。
マロンパパさんやママさんのような方もいらっしゃるのですね。ENISHIONさんのようなブリーダーさんが増えればいいのにな..とおもいます。パパさんの理解は1番嬉しいですよね。強い味方がそばにいて、うらやましいです。子猫ちゃんが誕生するのを楽しみにしています。
  • りぼん
  • 2012/11/15 9:41 AM
こんにちは。
冷たい雨が降るなか.....心が温まるお話ですね。仲間に加わる猫ちゃん達も、マロンママやパパと一緒にいたら、家族のあたたかさを感じるようになるでしょうね。
マロンパパさんは、ENISHIONさんの根っこを支えている存在なのかな。。。
  • ぴかり
  • 2012/11/11 12:15 PM
ダニエルちゃんとあんずちゃん、ふたりともママの腕の中で嬉しそうですね♪マロンパパとママに出逢う為に待っていたのかな。。
とてもいい写真ですね。
パパさんは、ママさんの最大の理解者なんですね!幸せそうな二匹の姿が想像出来ます。また写真がアップされるのを楽しみにしています♪
  • チロル
  • 2012/11/10 12:58 AM
新しく来る猫ちゃんたちは、マロンパパさんやママさんに出逢え、幸せになれますね!パパさんの優しさは、二匹の猫ちゃんの心も暖かく包んでくれるのでしょうね。パパさんも猫ちゃんが大好きな方のようなので、待ち遠しく思われているのでしょうね!私もパパさんとダニエルちゃん&あんずちゃんの写真を楽しみにしています!
  • ピッコロ
  • 2012/11/09 12:46 PM
NEW ファミリーちゃんたち、かわいぃ〜☆
何も言わず、見守るマロンパパ......すっごく素敵☆
  • るぅ☆
  • 2012/11/09 12:17 PM
初めてコメントさせて貰います。アニマルメリーランドさんから猫ちゃんを迎えられるんですね。ENISHIONさんは本当に猫ちゃんを大切にされていることが伝わります。血統だけでなく..命をどのように想われているか。。。ホームページを拝見すると本当に伝わってきます。命は尊く、かわりがないもの。。。
パパさんもママさんの想いがわかり、メリーランドさんから家族を迎えることを快諾されたんでしょうね。パパさんの包容力は本当に素晴らしいとおもいます。
  • ちびねこ
  • 2012/11/09 1:16 AM
こちらのブログを見ていると、ママさんや猫ちゃんたちにとって、パパさんの存在はとても大きいのだろうな。。と思います。
パパさんのような方が近くで見守ってくれていると、猫ちゃん達も安心ですね。
パパさん&ママさんの愛情を受けた子供たちの産む子猫ちゃんが、本当に楽しみです。私もいつかご縁があればな。。と願っています。
  • 苺クリーム
  • 2012/11/08 11:55 PM
マロンママさんと家族になる猫ちゃんたちとの写真、すごくステキですね。マロンママさんの手が、とても優しくあたたかく感じます。マロンパパさんの手もそうですよね。
おふたりの手を見ていると、愛しさが伝わります。パパさんの家族を包む愛情は、ENISHIONさんに、なくてはならない大きなものになっているのでしょうね。
  • レモンティー
  • 2012/11/08 11:16 PM
こんばんは。新しいマロンくんファミリーちゃん達の写真、素敵ですね。あったかさが伝わる写真だな〜と思いました。
マロンパパさんは、優しくて本当に頼りになる素敵な方ですね!
ダニエルちゃんもあんずちゃんも、これからは安心して暮らせますね。
  • 林檎
  • 2012/11/08 11:06 PM
二匹の猫ちゃん、優しいパパとママに会えて良かったですね。
ダニエルちゃんは、お耳を治療されているんですね。ダニエルちゃんを近日中にと思われたのは、そういう事も気にされてなんでしょうね?その子たち、それぞれに合わせて対応されているなんて。。私なら、二匹とも引っ越してから。。と考えてしまいそうです。お恥ずかしいです。。。
マロンパパさんは、ママさんも猫ちゃん達も、本当に大切なんでしょうね。
  • ぴぃちゃん
  • 2012/11/08 1:49 PM
こんにちは。
家族になる猫ちゃん達、きっと喜んでいるでしょうね。

マロンパパさんも、本当に動物の好きな心の優しい方なんでしょうね。動物愛護団体さんからの猫ちゃんも、快く引き受けるなんて。。中々出来ないですょね。パパさんは本当に素敵な方なんでしょうね。
マロンパパとのツーショット写真を見れるのも、もうすぐですね!楽しみにしています
  • くろすけ
  • 2012/11/08 1:30 PM
寒い中ですが暖かくなるお話を聞け嬉しくなりました。我が家のパパとは違いますね……愛護精神なんて無縁な人です。パパさんを中心とし暖かなお家が想像できます!パパさんがお迎えされる猫ちゃんを抱っこしているお写真をアップして下さいね!パパさんが猫ちゃんを触られる暖かな手は…寒さ厳しい中に暖かさが感じるでしょうね!いつもマロンくんのブロックでお写真をみせてもらい感心しています!子猫ちゃんの誕生を待っています!早く誕生してほしいです!
  • 魚ちゃん
  • 2012/11/08 11:39 AM
おはようございます。アニマルメリーランドさんからお迎えする猫ちゃんたちも、マロンくんファミリーになれて喜んでいるでしょうね!優しいパパとママに出会えて良かったなぁ..と思います。
マロンくん達と仲良くなれるといいですね!
家族が増え、引っ越しもあり、お忙しくなると思いますが、体調くずされないようにして下さいね。
  • ジャンガリアン
  • 2012/11/08 9:51 AM
\(^^\)(/^^)/ヤーヤー!新しく迎え入れられる猫ちゃん達はきっと幸福になりますね!ママさんの優しさ&パパさんの豊かな心がきっとエニシオンさんの源なのでしょうね。素晴らしい活動に感銘します。あっちゃんも必ずいつかエニシオンさんの猫ちゃんとのご縁を望んでいます。いつも優しさ溢れる画像をありがとうございます。ママさんの手は優しいですね!猫ちゃんを抱っこしている手から優しさがすごく感じます!命はみんな同じ重さですね!ママさん頑張って下さいね。お引越されて落ちつかれたらCashmereちゃんに会いに行きたいです。
  • あっちゃん
  • 2012/11/08 9:36 AM
新しい家族ちゃんたちの写真、素敵ですね。縁というのは、本当に不思議なものですね。。マロンママさんがこの子たちに出逢えたのも。。mellow cafeさんと出逢い、アニマルメリーランドさんという動物愛護団体さんと出逢い。。家族として暮らすことになったんですものね。
でも、1番はマロンママさんのメインクーンが大好きと言う強い想いがあり。。そこから色んなご縁が繋がったのかな..とおもいます。
動物好きの良き理解者であるパパさんの存在も大きいですよね!


PRINCEくんやFIFE EYEくんも大きくなっているでしょうね!
更新、いつも楽しみにしています。次回も楽しみにしています!
  • 2012/11/08 8:50 AM
ちわッスー!!
ダニエルちゃんとあんずちゃんッスか!!
マロンパパとママの子供になれて、きっと幸せになれるッスね!
マロンパパは、寛大なんッスね〜。家族の理解は大事ッスよね!

家族が増えて、更に賑やかになりそうッスね!このふたりは、パパっ子になるのかな?ママっ子になるのかな??ママ派が増えるといいッスね!
  • 金時
  • 2012/11/08 8:32 AM
おはようございます。日毎に寒さが厳しくなるように思いますが。。今日の記事はとてもとてもあったかいですね。春が来たような.....(*^_^*)

ダニエルちゃんは、普段はあまり甘えない子だったんですね。ママが来るのを待ってたんでしょうね。やっと甘えることができるママに出逢えたと思ったのかな。。?あんずちゃんも。。ママだから。。。
この子たちにも、ようやく春が来たのかな。。。

ダニエルちゃんのお耳、早く良くなるといいですね。マロンパパとママのそばに居れば、すぐに良くなるような気がします(*^▽^*)

あんずちゃんとは、もう少し後になるのかな?その子の性格を考えた上で引っ越してから。。と考えられたマロンパパさんママさんは、さすがだな。。と思いました。

今日も素敵な写真をありがとうございました。ダニエルちゃん&あんずちゃんの写真、凄く素敵で大好きです。
次回も楽しみにしています(*^_^*)
  • ブラくんのママ
  • 2012/11/08 8:10 AM
ダニエルちゃんとあんずちゃん.......べっぴんさんです!
  • 粒あんぱんまん
  • 2012/11/08 12:53 AM
メリーランドさんからお迎えする猫ちゃんたちとも、きっとご縁が繋がっていたんでしょうね!どちらの猫ちゃんも、マロンママをお母さんだと思い、ゴロゴロ言ったのかな〜??おうちに来るのが楽しみだね(^-^)v


Cashmereちゃんは、どんどん素敵な顔になっていくね〜。TOKIOくんは、凛々しさも天然さも持ち合わせていて..素敵すぎです!!


マロンくんのパパは、本当に凄く優しいですね。マロンママにも猫たちにも.....理解してくれる人がそばに居てくれると、心強いょね!素敵な家族で羨ましいです!

  • 姫シラン
  • 2012/11/08 12:11 AM
新しく来るお友達もかわいいね〜♪
黒っぽい猫ちゃん。。ちょっとお顔がわかりにくくて残念。。
またおうちに来て落ち着いたら、ブログにお顔をアップして欲しいなぁー。。なんて。。図々しいお願いをしてみたりして。。。
茶色の猫ちゃんは、ちょっとシャイなのかな??でも、抱っこ好きなんだね〜。
どんどん賑やかになっていくね〜。


マロンくんパパさんは、さすが!ですね!
家族の理解が1番嬉しいですよね〜。素敵なパパさんですね♪
  • ぴよ子
  • 2012/11/07 11:11 PM
こんばんは。
新しい家族さんの写真を拝見しました。
ふたりとも、成猫さんなんですね。
きっと、ご縁があったのでしょうね。

マロンパパさんは、マロンママさんの良き理解者なのでしょうね。そして、パパさんも動物を大切に思われているんでしょうね。

是非また今後も新しい家族さんの写真もアップして頂きたいです。楽しみにしています。
  • カラカル
  • 2012/11/07 11:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

E-MAIL

ご意見・ご感想・ご要望、何でも気軽にメールしてください。
Feel free to send us E-mail with comments, feedback and requests.
CONTACT US

CALENDAR

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事

RECENT POSTS

最近のコメント

RECENT POSTS

  • 仔猫誕生しました。
    マリン
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぶぅちゃんのママ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    マルス
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    こまめ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ピッコロ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    日向
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ぴかり
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    るぅ☆
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    ちょぼ
  • Shadedカラーおちびちゃん達!
    金時

バックナンバー

RECENT TRACKBACKS

御勧め&お気に入りリンク

RECCOMMENDED & FAVORITES LINKS

ブログランキング

blogmura.com

バナー

BANNER

サイトの管理者の許可無しでリンクを貼らないでください。リンクをご希望の際は、メールをください。
Please do not link to this site without permission from the site webmaster.If you wish to link to this website, please E-mail us first.
Cattery ENISHION BLOG